FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 Kanokagi:R 第3話について 7/18 追記あり

海の日が20日じゃなくなって何年目でしょうか、私の誕生日の唯一の特別感がなくなったので返して下さい(切実

早くも7月の半分が終わりましたね、早い…そして暑い。
1日外に出るだけで日射病にでもなったんじゃないかと思えるほど体調が
悪くなるので恐ろしいです、昔はこんなんじゃなかったんだが…(年ではないと思いたい↑の話をしておきながら

◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、雑談はさておきましておまたせしております

Kanokagi:R 第3話に関して進展がございますのでお報せさせて頂こうと思います。

つい先程のお話ですが、原稿本文の作業(台詞や仕上げなどなど)を含め表紙の作業等も
一段落しました。
残す作業としてはモザイク処理のみとなっております、一部確認しつつ書き足しなどをするとは
思うのですが、ほぼ9割がた作業が終わった状態になりましたので、近々販売申請の方を
行わせて頂こうと思います。

長々とお待たせしてしまい申し訳ない限りですが、審査を含め上手く行けば今月内
来週の内に販売日等のお報せが出来ると思いますのでもう少々お待ち頂ければと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆

というわけで本当におまたせしておりました、FarmingLifeの制作途中から平行していたものの
ページ数が今まで以上に多い+書き直しや修正が多くなったため思った以上に時間が
かかってしまいました(遊んでたわけじゃないのだ、違うのだ、ごめんなさいなのだ

おそらく本文のページ数としては今までで一番多いと思います、ざっと本文のみで46P程でしょうか
同人イベントで製本したい、とは思ってはいるのですが…2を含めたらちょっと印刷代がパないことに
なりそうなので、まじでどうしようかと悩んでおります。 
DL販売よりかは安く、修正も変えれるのは変えれるのですが…悩ましい。 
とりあえずは、売上次第…ということにしておこうと思います。 申し訳ない。

ではでは、販売申請と発売日が決まった辺りでまた更新の方をさせて頂こうと思います。
続報をお待ち下さい…。


………
……

おい待て、表紙は出来てるんだろう? 表紙はないのか?
とお嘆きの貴兄に。

ブログ用 表紙

ではではっ /凪



7/18 追記

各種販売サイト様への販売申請が先程完了いたしました。
審査が通れば、近々販売日のお知らせが出来ると思いますのでもう少々お待ち下さい。











- 0 Comments

Add your comment

