FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 近況報

液タブの熱が辛くなる季節が近づいてまいりました、気がつけば1ヶ月
早すぎる。

1ヶ月1回はお報せ更新をと思っていたのですがちょっと作業の方を詰めているため
遅れておりました、とりあえず近況の方ですが、ようやくKanokagi:R 3話目の下書きが終わり
只今ペン入れの方をいそいそと進めております。

ページ数が多いため、目処が立っていない状態ではありますが
来月内でペン入れからトーン作業に入れれば7~8月内には出せるんじゃないかなと言ったところです。
修正しつつなのでこの辺りはまたお知らせしつつと言う感じになると思いますm(_ _)m

いい加減画像くらい貼れやっと言われそうなので小さいですが現状のものをペタリ

KS1.jpg

ページ数は総数(同人誌用での計算なのでDL版は不要なページは削除すると思いますが)54P辺り
はい、多いですねアホじゃねえのって自分でも思っております。
2話目は自分が書きたかったものを書いたのでそのツケがごっそりこっちに来てます(血涙

予定としてはこの3話目がリメイク分に当たる最後の話になると思います。
4話目、Kanokagi自体の続きといいますか…あの時は考えてたけど描かなかった部分
その後のお話を入れるべきかどうかちょっと考え中です。 
ページ数もそこまで多くする予定はないので、イベントでの頒布が出来ればその時におまけにして入れるのも
ありかなーなんて考えてたり。 

後は1話目ですね、初めてPC作業したこともあり…正直トーン含めて見づらいな―って部分が結構多いので
その辺りも修正できたら修正したい所…印刷する場合は結構なページ数になってしまうのでちょっと色々考えなければ
ならないことが多いです笑 その辺りも後々決まり次第お知らせできればと思っておりますので。

☆☆☆

ゲームのお話

ゲームに関しては相変わらず色々考え中です。
ガッツリとしたRPGも作ってみたいとは思いつつも、思いの外MVの素材が乏しかったり。
とにかく相方と作る分よりも、先ずは自分個人で作れる物を作ってみたいなーと考えております。

寝取られ…とはまた違うコンセプトになるのかもしれませんが
浮気・不倫調査的な…何人かのヒロインを含めたショートストーリーのような
値段は抑えつつ、何か1つ短いものでもそれなりにNTR感を出せるものを作れないかなーなんて
考えていたり。 漠然としたものばかりです笑

以前にちらっといっていたSurvive3は、ヒロイン含めてもデザインも直そうかと思っております。
色々練り直したほうがいい部分が多いので…CGは数枚、体験版分は作ってたのですが(泣)

そういった感じとなっております、まだまだ新作のお報せには程遠そうですが
なるべく早めに動き出せれるようにはしたいので、ひとまずはKanokagi:R3を作業しつつ
またお報せ出来る事があり次第記事の方を更新させて頂きますので~、ではではm(_ _)m 凪




追伸 

ようやく椅子を買うことが出来ました、背もたれがあるって最高。


0 Comments

Add your comment