FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ご定期

花粉の襲撃を躱しつつ、なんとか生きておりますハルちんです。
ようやく暖かくなり始め、周りでもちらほらと桜でいっぱいになってきています。

さてさて、定期的な生存報告ですが、最近は諸々進めつつもバタバタと身内周りでバタついてたりで
中々ご報告できる物がまだ出来上がってない状態であります、特に引っ越しが迫っているため片付けつつ
ちょっとずつ進行中、KanokagiR3は色々削っては足して等を繰り返しつつようやく半分下書き作業が終わった所と
言った感じでしょうか、一番悩んでいたつなぎの部分がとりあえず越せたのでここからはいつもどおりに進められそうです。
ペン入れに入るかなーくらいで画像でも上げられたらと思っております。
早ければ来月…遅くても再来月には完成と販売まで持っていきたいなーと思っている所。

ゲームに関しては勉強中、相方に教えてもらいつつなんとか1個のイベントを作って話に出来る程度には
いじれるようになったかなといった所、しかしゲーム要素に関わる部分はまだまだなので勉強継続中です。
相方から、簡単でいいから自分がプログラミングメイン、相方がキャラクターメインで何か作ってみるのも
いいんじゃないかという提案も受けてるのでそれも考慮しつつ、新作に向けて色々アイディアを固め中です。

☆☆☆☆☆☆

と言ったような感じで、色々手を付けつつ少しずつ進めてる感じになっております。
後は久しぶりにコンシューマーゲームをプレイしたりなどなど、ニーアは久しぶりにコントローラーを
置くこと無くプレイ出来ていい刺激を受けました、やはり何かやらないと枯れてきてしまうものだなあと実感。

Twitterでは最近FGOの民と化しておりますが大丈夫、まだ課金はしていない。
落書きなどもしているのですが、少しばかり思う所あって最近は絵を上げるのを控えております。
自分としても前みたいに上げたほうがいいんだけどなーと思っているのですが……。
鍵をかけるのも有りかなと思いつつも、Twitterをアカウント無しで見ておられる方もいらっしゃるので
中々難しい、まぁ気にしたら負けだなとも思うのですがw その辺りが割り切れたらまたちまちま作業中の写真を
上げたりするかもしれません、申し訳ない限りです。

最後にちょっとだけ以前の記事からのお話
割引システムの件ですが、とりあえず今も変わらず様子見です。
サイト様側のSALEやキャンペーンがもしもなくなる場合は何かしらの時期に合わせて
定期的に自分たちで起こすのも考えたほうがいいか?なんてことも話し合っておりますが
どうにもよく分からない状況なので、そういった情報はなるべく記事やTwitterで何か動き出しが合った場合は
ご報告させて頂こうと思います。 

ではでは




- 0 Comments

Add your comment

