FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 定期

2月になりました、FarmingLife発売からおおよそ1ヶ月が過ぎました800DL間近ということで
改めて感謝を。
すっかり忘れていたのですがDLSite様や各販売サイトさまで半額セールのほうが行われております(報告が遅い
DL様では今日まで、Surviveを含め多々半額にはしておりますのでお暇つぶしにして頂ければ嬉しく思います。

近況としては相変わらずと言った感じです、とりあえずfarmingが落ち着いたこともあってか
少しゆったりとしております。 
Kanokagi:R第3話は現在も下書きを少しずつ進め中、半分辺りに差し掛かってはいるのですが
一番しんどいところでもあるので結構書き直していたり。

相方側も自身でMVの体験版を触ってみたりしつつ、色々少しずつ進行しております。
あまりまだ報告できる物がありませんがのんびりと生存報告だけでも。
ではでは~m(_ _)m

0 Comments

Add your comment