FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 明けました 追記有り1/2

明けましておめでとうございます、今年もサークル 星の夢を宜しくお願い致します。

年末、年明け早々FarmingLifeの修正要望が来てしまったのでちまちまとモザイク処理の修正を
しておりました…まさか大晦日の最後の最後までチ○コとマ○コに向き合うことになるなんて思いもしなかった(血

新年早々こんな感じですが、また生温かい眼で見守って頂ければ幸いです。

さて、FarmingLifeに関して早速お知らせです。

DLSITE様にて 1月4日 より販売が開始されるようです。
DMM様では修正要望が来てしまったのでちょっとずれるかもしれません。
その他Digiket様にても4日発売予定となっております。

で、とりあえずご報告ですがモザイク処理に関してDMM様のみ少しだけモザイクの濃さが変わっております。
判定基準が本当に分からない…普段はこっち側ではアウトはなかったんですが珍しく修正要望が出たので
急ぎ修正の方を行わせて頂きました。

1部においてモザイク処理の範囲が変わっておりますが、後々のアップデート(何らかのバグや要望等の対応)において
順次同じものに差し替えさせて頂くことになると思います。 
といっても、まあそこまで大きな変化があると言われれば微妙のような…大きな差はないと思いますのでm(_ _)m

販売までもう少しとなります、自分は3日の間に骨休め…なんかいいNTR系ゲーとか漫画がないものか
漁ってみようかなと考え中。 

ではでは、今年が良き1年になりますように/凪



1/2 DMM様の販売に関しまして、年末年始の差し替えなどのサポが5日からになるようなので
  こちらに関しては時期が少しばかり後にずれ込むことになると思います、申し訳ない。 
  販売日等がわかりましたら、ご報告させていただきす。 少々お待ちくださいm(_ _)m



0 Comments

Add your comment