FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 近況と雑記

本格的に寒くなってきました、身体だけは壊さないようにはしているものの
最近くしゃみが止まらなくて辛い私です。

KanokagiR:2に関してですが、些細な部分ではありますがタイトルに関してナンバリングが分かりづらいという
ご指摘がありました為、タイトルの方を1話同様Kanokagi;R 第2話と言う形に変更させて頂きました。
小さい部分でもお気づきの部分がありましたらまたご報告頂ければ幸いです、なるべくご対応出来ればと思いますので。

3話目に関しては少しずつ進めております、主人公に限らず三島に関しても書きたいなーと思いつつも
長くなってグダらないようにっと色々整理しながらNTRの部分も濃くできないかと試行錯誤していたり。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、もう1つ近況ご報告。
相方と連絡が取り合えるようになり、ようやく落ち着いて作業の方を少しずつ合間に進めてくれております。
現状トゥルに関してのイベントは全て作り終わり、相方メインとなっているミディ側を少しずつ片付けて行ってもらっている状態です。
残る部分は上記の部分と合間にあるイベント部分、ゲーム部分の調整と言った感じです。
なるべく早く、相方の方も作業の方を急ぎ進めてくれていますのでm(_ _)m

時期に関してはやはりもう少し様子見してお知らせしようと思います、できれば年内…もっと欲を言えば…と言った
気持ちではありますが、作業出来る時間がぶつ切りになっているのである程度出来上がった段階でまたご報告させていただきます、こちらも今しばらくお待ち頂ければ幸いです。 

ではでは、近況報告でした。



- 0 Comments

Add your comment

