FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 近々 10/21 追記

今月初更新です、お菓子も欲しいし女の子にも悪戯したいお年頃(殺さないで下さい

前回記事より改めましてFarmingLifeの延期になってしまったこと申し訳ありません、温かいコメント等頂き
精神的にも参っていましたが何とか落ち着いております。
ソレに関して、前回同様改めて判断でき次第ということで宜しくお願い致します。

――――――――――――――――――――
さて、じゃあいい加減本当に何か作って出さないといろいろな意味でヤバい状況
元々作ろうとしていた2作品のうち1作が頓挫、1作が現状こんな状態の為、本当に予定が総崩れ状態です。
胃が痛いですが、生きねば、やらねば、勃たねばの状態なのでこの1ヶ月近く、まるまる引きこもって
修羅場をくぐっておりました。

私自身の制作として、前回にも上げておりましたKanokagi:R2ですが、そういうわけで
近々販売申請の方をさせて頂こうと思います(ぇ

ブログ用

実は表紙も出来上がっております(こちらは修正が違うため、いつも通りDL販売分に関してはモザイク処理を
                     施させて頂こうと思いますのでご了承下さい)

前回とは違い、今回は全てPCで作業。
トーンの見直しや色々使ったことのない機能(作り手にしかあんまりわからないものですが)を使ってたり
等して、色々勉強しながらの作業でした。
ページ数は表紙を含め24P カラーを入れようかと迷ったのですが後々同人イベントにもと思っているので
今回も本文はモノクロとなっております。 


カノカギのリメイク、ということでしたが、今回からお話の内容は柄っと変わります。

続きモノ、ということで主人公が出張に出ている間の恵梨と三島のお話。
リメイク前版とは違って色々はっちゃけた事してたり。
本当はもう少しページ数が多くなっていた予定だったのですが、入れようと考えたシチュが
もしかしたらまた規制に引っかかる可能性があるため、やむなく削らせていただくことにしました。
まあ、そのあたりは「あぁこいつ多分この部分でこういうことをしようとしたんじゃな?」って思う程度には
残っているので、察して頂ければ(嫌な世になったもんだ

Kanokagi:Rに関してですが、現状4話の予定となっております。
最後の方をリメイク前に合わせるか、それともまた違う形にするかで色々迷っていましたが
自分の描きたいシチュと展開が大体形になって浮かんできたのでその方向で進んでみようと思います。
そのあたりに関しては、あとがきの方にでもまた綴らせていただこうと思いますのでm(_ _)m

今週末辺りに出せれたらいいなーと考え中、残りはモザイク処理と時間が許す限り
微修正と書き足しはしたいと思っておりますので、各販売サイト様にて時期が判明され次第
改めてこちらで報告させて頂こうと思います。お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

ではでは/凪

追伸


ブログ内での 各種ゲームのバグ報告・感想・質問などの記事が見つけにくい状態になっている為
記事カテゴリに改めてバグ報告・感想用の記事カテゴリを設けさせて頂きました。

ブログ右下辺りに、カテゴリで追加されていると思いますので
ここ最近にゲームをご購入された方で記事を~という方はそちらの方を参照して
頂ければと思います。




10/21 追記

DLSITE様にて22日より配信予定となっておりますがちょっとデーター修正が必要になったため前後する可能性があります。
各販売サイト様でも順次その辺りに配信となると思いますが、審査にかかる時間で多少前後すると思いますので宜しくお願い致します。
URL等に関しては改めて記事の方で載せて頂こうと思いますので~。

- 0 Comments

Add your comment

