FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 FarmingLifeに関してのお知らせ

FarmingLifeに関してお知らせがございます、前回より9月を目処にっという事を記載させて頂いておりましたが
相方の作業が未だに手が付かない状況だということで、非情に申し訳ありません。
発売時期等を一旦見合わせて頂く形を取らせて頂こうと思います。

楽しみにお待ち頂いている皆様には度重なる延期になってしまい、言い訳のしようもないです。
当初予定していた時期よりも結局大幅にずれ込む形になってしまい、自分も少々参っております。

あまり言ってしまうと愚痴になるので抑えますが、本当にどうしてこうも上手く行かないものなんかなっという心境です。

しばらくはカノカギR2や、残っている物の方の制作を進めつつ、ツクール側も色々勉強しておこうと思います。
発売時期に関しては、判断でき次第改めてご報告させて頂こうと思います、改めて申し訳ありません。
なるべく早く、と言いたいですが現状がどうにも把握しづらい状況なので、自分も出来る限りやれることを見つけて
早められるようにしようと思います…m(_ _)m 凪

- 6 Comments

A  

あらら・・・同人(特にゲーム)って本当に大変ですね―・・・
でも「もうすぐ出るよ」って言われて出ないよりいっそ未定と言ってくれた方が待ちやすいので焦らず頑張ってくださいな

2016/09/26 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> あらら・・・同人(特にゲーム)って本当に大変ですね―・・・
> でも「もうすぐ出るよ」って言われて出ないよりいっそ未定と言ってくれた方が待ちやすいので焦らず頑張ってくださいな

コメントありがとうございます、個人制作でない事もあって予期せぬ状況になるとどうしても
予定が崩れてしまいますね…歯痒いばかりです。
自分でもコレ以上の調整が難しい事と、相方の状況も把握しづらい為未定という形にさせていただきました。
なるべく早く手を着けられるように願いつつ、自分個人の作業を進めさせて頂こうと思います、ありがとうございましたm(_ _)m

2016/09/26 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

モグタン2  

No title

日記更新を追ってましたが、大変でしたね。

他人任せにしてしまう部分があると、それが代替できない部分は特に

スケジュールも当初の予定が狂うことが多いみたいですね。

管理人さん自身もその件については思うところがあって、自身で代替できるように

検討もされている。その上であらかじめ中途半端に予定を決めないで

無期延期の英断は立派です。

同人はプロとは違うと擁護する人はいっぱいいますが、仮にも金をとった商売を

している以上、自分の決めたことなどには責任を持って欲しいものです。

アクシデントにめげずにがんばってください。

2016/09/27 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

変態仮面  

ドンマイ

気にしない気にしない。
会社勤めなら決算が9月の会社もあるし、
農業なら台風が来る。稲刈りもしなくちゃいけない。
学生や学校の先生も行事やその準備がやたらたくさんあるだろうし
実生活が忙しくて作業に手がつかないというのも当たり前のことだと思います。
私は気長に待ってますから、はるちんも相棒の方も気楽にやって下さい。

2016/09/27 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: No title

モグタン2さん>

コメントありがとうございます、非情に心苦しいですが
延期という形を取らせていただきました、情けない話でございます。

個人の制作とは違い、協力しての制作の為、スケジュール等の管理はなるべく余裕を持って
計画していたのですが、予期せぬ事態となってしまいやり場のない気持ちで一杯です…。

温かいコメントを皆様から拍手を含め頂き、何とか折れないように保てております。
改めてコメントありがとうございました、なるべく早く時期を出せるように尽力していきたいと思いますm(_ _)m

2016/09/28 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: ドンマイ

> 気にしない気にしない。
> 会社勤めなら決算が9月の会社もあるし、
> 農業なら台風が来る。稲刈りもしなくちゃいけない。
> 学生や学校の先生も行事やその準備がやたらたくさんあるだろうし
> 実生活が忙しくて作業に手がつかないというのも当たり前のことだと思います。
> 私は気長に待ってますから、はるちんも相棒の方も気楽にやって下さい。

コメントありがとうございます、楽しみにお待ちいただけているのに申し訳ない限りです。
カノカギR2を含め、自分の出来る部分を進めつつFarmingLifeの方もなるべく早く時期を出せるよう
打ち合わせの方をしていきたいと思います。 
心折れそうな状況でしたが、温かい拍手コメント等をいつも頂いて感謝ばかりです。
尽力していきますので、次の更新までお待ち頂ければと思います。 改めてありがとうございましたm(_ _)m

2016/09/28 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

