FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 現状報告とお知らせ

今月初めての更新になります、相変わらずバタバタしているせいで中々更新に手がつかず申し訳ない限りです。

とりあえず現状報告も兼ねて色々お知らせを。

farmingLifeのほうですが、現状もひたすら作業中です。 
中旬予定でいければいいなーと思っていたが、思いの外ダブルヒロインにしたことで
かなりシナリオの作業量が多くなってしまったのが原因…これは完全に想定外でしたが
とにかく着々と進んではいるのでInevitableみたいな事にはならないのでそちらはご安心ください。

現状で言うとミディのシナリオはほぼ9割方。
トゥルのシナリオが5割方といった所ででしょうか、細かい部分やつじつま合わせが多いため
そちらのほうを確認しつつ相方にシナリオ確認してもらいながら進行中ですm(_ _)m


*********************************

とまぁ作業量の多さといいつつ、最近は色々あったり
まるで闇遊戯にマインドクラッシュをかまされた海馬みたいな状態でシナリオというパズルを
こつこつ組み立てております。
アホなこと言うくらいには回復はしてる、と思いたい。

人間関係とは本当に色々心に傷をつけてくるものですな……っと話していたら
寝取られ好きなお前の謎のマゾメンタルとその豆腐メンタルの違いは何だ?っと
相方とあるどエスに追い打ちというなの励ましをいただく私でした。


次回の更新では粗方の作業が終わったくらいになると思います、ペース上げて作業にこもっておりますので
もう少々お待ちくださいーm(_ _)m


5 Comments

-  

主人公の名前を変更できるとNTRの背徳感が増して個人的に嬉しいのですが
やっぱり今からの仕様変更は難しいですかね?

2016/08/15 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 主人公の名前を変更できるとNTRの背徳感が増して個人的に嬉しいのですが
> やっぱり今からの仕様変更は難しいですかね?

コメントありがとうございます、名前変更の部分ですが以前から幾つかご要望の方は頂いております。
こちらの方でも実装出来ないかと以前の作品から取り組んでいるのですが、何分確認作業が多くなってしまうのと
外部から取り入れるその他のスクリプトとの噛み合いが悪く、どうしても優先的に後者の方を選んでしまう形になっているのが
現状となっております…申し訳ない。 
ただご要望の方は何度かコメントでも頂いているため、制作開始の段階で取り入れたいシステムとして候補には入れておりますので
実装が可能であれば、今後の作品の方で何とか実装できる形が出来ればと思っておりますのでm(_ _)m

2016/08/15 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

今回の更新内容って、前回のと同じですか?

2016/08/15 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 今回の更新内容って、前回のと同じですか?

広告回避の為に日付のみ更新させて頂いておりますー、近々私の作業が一段落するので
CGを含めて改めて現状のほうをご報告させて頂く予定ですm(_ _)m

2016/08/15 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

To N.Haruka♪さん

お返事ありがとうございます。

次の更新とソフトの発売、楽しみにしてます!

2016/08/16 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment