FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 新作情報2+α

夏が近づいております、暑いのは苦手な私です。

前記事の新作情報、コメント等頂きありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、参考になります。
なるべくご期待に答えられるような作品を作れるよう、頂いたコメント等を
活かせるよう尽力しますので、またご感想など頂ければ幸いです。


さて、前回の新作情報だったわけですが
お待たせ致しました、ようやく体験板分の制作が一段落し
DLSite様にて予告申請の方を行わせていただきました。

問題がなければ近々体験板を含めた予告のほうが開始されると思いますので
もう少々お待ち頂ければ幸いです。

正式タイトルの方も(一応)決まりました。

紹介用画像

Farming Life ~牛飼い少女とHな牧場生活~ 

鋭意製作中となります、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

体験板分に関しては 冒頭部分のお話~各ヒロイン2シーンずつ といった内容となっております。
ゲーム部分に関しても初期の方では有りますがプレイできるようになっておりますので
またご感想やバグ報告等、コメントで頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。


**************************************

新作のお知らせは以上です 後はもう1つお知らせの方を。

Survive1~Survive2のセット販売に関してのお知らせです。
前回、容量等の関係で難しいかもっということで考えていた本件ですが
回線事情が改善された事、別の制作に関して少しばかり費用も必要になることもあり
販売の方を行わせていただくことになりました。

大幅な値下げを行うわけではありませんが、多少なりともお安くなる形になっております。
単品に関しては、今後もセール等のキャンペーンには積極的に参加させていただこうと思いますので
片方買ってしまったっという方もご了承頂ければ幸いです。

こちらも販売申請のほうは既に終了済みとなっておりますので
未プレイの方でご興味が有りましたらこの機会に是非プレイして頂ければと思います。



ではでは、予告開始までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m /凪 遥

2 Comments

-  

体験版プレイさせて頂きましたー!ヒロインが二人ともかわいいので、これからどう寝取られていくのかが楽しみです!

2点バグ報告させていただきます
・経験値発生地形で強制帰還すると、町でも常に経験値が加算され続ける
・牛を連れた状態でトゥルの1個目のイベントを発生させるとフリーズする

それと質問ですが、体験版に寝取られイベントは含まれますか?

2016/06/19 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 体験版プレイさせて頂きましたー!ヒロインが二人ともかわいいので、これからどう寝取られていくのかが楽しみです!
>
> 2点バグ報告させていただきます
> ・経験値発生地形で強制帰還すると、町でも常に経験値が加算され続ける
> ・牛を連れた状態でトゥルの1個目のイベントを発生させるとフリーズする
>
> それと質問ですが、体験版に寝取られイベントは含まれますか?


体験板プレイ、並びにバグ報告ありがとうございます。
ご報告いただいたバグの方こちらの方で確認でき次第
修正のほうを当てさせて頂こうと思います、改めてありがとうございました。

ご質問の方ですが、今回の体験板に含まれるシーン数(イラストCG付き)は 各ヒロイン2シーン
どちらに関しても通常のものとなっております。 
その合間に発生するイベントが、製品版で展開されますNTRイベントへの準備となっておりますため
NTR方面では少々薄い形になってしまいましたが、製品版の方でどういう展開になるか
お楽しみにしていただければ幸いです。

改めて体験板用のバグ報告・感想記事のほうでも詳細の方を書かせて頂こうと思います
ご報告、改めてありがとうございました。

2016/06/19 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment