FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 近況とお知らせ

短くではありますが、あまり更新の合間が開いてしまうのもなので
近況ご報告。

前回の画像に関する作品に関しては、色々有りまして一旦作業の方を
止めております。
色々予定を立てなおしております。

もう片方に関して、こちらに関しては順調に着々と進行中。
近いうちにまたご報告ができるんじゃないかと行った所です。


Inevitableに関して、こちらも1つご報告。

アップデートに関してですが、やはりスクリプトの関係上
どうしても導入できるものが見つからずこのままイタチごっこの
状態が続くのはよろしくないという判断をさせて頂きました。
カットした部分・CGに関してですが別の形で何かしら
追加出来ないかと考えております。 

現状のご報告はこれくらいでしょうか。
次回更新ではもう片方の作品に関して触れれば。

――――――――――――――――――


以下、私事 

個人的なお知らせになります。

拍手コメント等にて、Twitterの情報を楽しみにして頂けている方々
どれくらいいらっしゃるかは把握できておりませんが
現在、アカウントの方を削除させて頂いております。 
ご心配をおかけする形になってしまい申し訳ありません

理由は、書くべきことかとも思いますが
色々と、疑心暗鬼と言うか…人を信じられなくなった。
というのが大きい理由の一つです。

自分自身の勝手な期待云々、そういったもので勝手に傷ついてるだけ
なのですがね、色々と重なったり、続いたりすると…ね。
メンタル弱いのはいつものことですが笑


今は作ることに目を向けて、楽しみにしてくれている方々
応援してくれている方々に向けてなるべく早く
情報等だせるように頑張ろうと思います。

しばらくはこちらの情報のみになります、改めて申し訳ない。 

ではではm(_ _)m   凪 遥









0 Comments

Add your comment