FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 GW

世間ではGWですね、ゴールデンウィークですが
私はWORKを頑張っています(何も上手くない)

お知らせが遅くなりましたが、各種販売サイト様にて
GWのキャンペーンが開催されております、星の夢の作品も何点か参加させて
頂いておりますので何か気になる作品等がありましたらこの機会にでも
ご購入頂ければ励みになります。

さて、前回同様あまりお知らせ出来るものがまだ無い状態ですが
少しずつ形にはなってきております。 

まだ出すのはさすがに…という話しだったのですがある程度なら
少し出してもいいんじゃないかっという許可も得たのでちらっとだけ先出しを。

BLOG用

こんなんだったり

BLOG用1

こんなんが

BLOG用2

こんなんなっちゃったり
さて、コレは一体と問うならば…もう少しだけお待ち下さいという状態です。

ぶっちゃけると体験板の段階までは出来ているのですが、前回のこともあったので
もう少しベースがしっかりしてから詳細は出させて欲しいっということなので
一応新作に関しても動き出しはしていると思って頂ければです。 

今回はSurvive2~ハニマニ担当のニシハルと活動中。 ゆっくりなペースなので
時間はもう少し掛かりそうですので。


この他にももう1点動き出しております、そちらは相方と進行中。
Inevitableに使えるスクリプト等もなにかないかと試行しつつ
また今までと違う形のものも平行して進めております。
コレに関してももう少ししたら情報が出せると思いますので。

ではでは、死なない程度に頑張っております。





雑記

ロゼと黄昏の古城とルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団が面白そうだし
十三機兵防衛圏が俺を待っているし、ここにきてコンシューマーが俺を殺しに来ている。
Vitaを買えば4も欲しくなる避けられない罠が待っている、SAWばりの回避不可な罠で。 











- 2 Comments

AHE  

新作ゲームですか?楽しみにしています

2016/05/17 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 新作ゲームですか?楽しみにしています

コメントありがとうございます、諸々新しいものに関して少しずつ
動き出しております。
少しずつ情報は出していくと思いますのでお楽しみにお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

2016/05/17 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

