FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 生存報 

更新合間が開いております、とりあえず広告が出ないように記事を弄ったりしてはおりました。

先日から地震で大変なことになっております、私の身内も九州住まいなので
中々安心出来ない。一刻も早く落ち着くことを願っております。
また本当に運が悪いというかなんと言ったものか
Survive1を一緒に制作していたLEOもつい先週から熊本で
新たに生活を始めたばかり。 怪我はなく無事だという連絡を頂いたのでホッとしております。

阪神・淡路大震災のほうを自分も幼い頃ではありますが経験しているためか、
事地震に関しては本当に毎度毎度心臓が痛くなる。 


■■■

色々とご報告が出来ない状態が続いております、申し訳ない限りです。
ブログへの拍手やコメント等、いつも励みになっております本当にありがたいことです。

自分の中で色々と迷うこと、悩むことが一杯一杯になってしまって
どうしようもない状況でした。今もそんな感じはありますが
少しずついつも通りに戻していっております。

制作に関してですが、相変わらずといった感じです。
色々と手は付け始めておりますがまだまだ報告できる段階ではない、とだけ
自分の中では5~6月内に1回表に何かしら情報を出せれたらいいなーといった所です。

Inevitableに関しては、コレも相変わらず悩む部分が多い状態。
コレばっかりは自分のミスなので相方ではなく私が悪い
どういった形がベストなのか出来るのかどうなのか
自分の中では形にできる方法をもう少し探っていきたいと思っております。

色々合間が開いてしまっておりますが、新作を含めて動き出しはしておりますので
そっと思い出した時に見て頂ければ幸いです。 

また、各販売サイト様で行われているOFFキャンペーン等にも

現状の作品でいいと判断したものですがいくつか参加させて

頂いておりますので何か気になっている作品等ございましたら

この機会にお暇潰しにして頂ければ嬉しく思います。 

ではでは/凪 遥








0 Comments

Add your comment