FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 生存報告その他諸々

約1ヶ月、更新が空いておりました。
その間色々とコメントや拍手等頂いております、返答出来てない分がございますが
ご理解頂ければ幸いです。 その辺を含めてもご報告を。

肉体的なとこではなく、ちょっと内面のほうをやってしまっておりました
少しずつですが調子は取り戻し、今は自分の興味のあるものや好きな物を
見たりして充電中、相方からもここまでなるのは珍しいなっと言われる程度に
消沈してましたので更新が滞っておりました、申し訳ない。

今は自分の考え方を見直しつつ、残っているものや新しいものに関して
改めて動き出していこうと思います。 
Inevitableも、どういった形でやるかに関して
コメントで多々いろいろな意見を頂いておりますので、それを見つつ
相方と少しずつ進めていこうと思いますので。

新しいものに関しても、平行とまでは行きませんが同じように進めつつ
またちまちまと続報が出せれたらいいなと。
現状はこんな感じですが、たまにでも覗いてやって頂ければ幸いです。

- 0 Comments

Add your comment

