FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 マスターアップのお知らせ

長々とおまたせしております。
Inevitableに関して、ようやく最終チェックと修正のほうが終わりましたのでご報告
させて頂こうと思います。

全体的に進行不可なバグはおおよそ取り除けたはずなので大丈夫だと思うのですが
まだ少しだけ厄介な部分が残っているのは残っているため、そちらの方に関しては
もう少し検証させて頂こうと思います、そちらの詳細のほうをお先に記載させて頂こうと思います。

今までのゲームシステムで同封しておりました、メッセージスキップ・ウィンドウ消去・回想シーン

この3つに関して、今回のイベント処理等の関係上、バグを引き起こしかねない部分があるため
こちらは相方のほうで引き続き検証の方を行い、順次アップデートの方で実装させて頂こうということにしました。
プレイヤーの皆様には申し訳ないのですが、外部からの導入システムになるためこちらのほうはアップデートの方を
お待ち頂ければと思います、申し訳ない。

それ以外に関しては、特に問題なく最後までプレイは出来る状態になっておりますが
何分二人で虱潰しになっていた為、見落としがある可能性も否定出来ません。

もしプレイ上、何か問題があればいつも通りにバグ報告と要望等の記事を立てさせて頂こうと思いますので
ご協力頂ければと思います。

長々と延期が続いてしまいましたが、ようやく形にできるところまで来ることが出来ました。
毎度の記事での、温かいコメント等拍手等、色々な方に支えられたからだと思っております。

まだまだ不十分な所があり、自分達の中ではまだまだ完成ではなく
これからやっていかなければならない部分はたくさん残っていますが、何とか
自分達のやりたかった形に近づけれるように少しずつ手を加えていこうと思いますので
よろしくお願いします。

これから販売準備の方を行います、時期に関しては各サイト様でまた改めて出ると思いますので
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

- 2 Comments

-  

作業の方、お疲れ様でした!今からプレイするのが楽しみです☆待ちに待っていたので。
発売はやはり年明けですか?

2015/12/30 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 作業の方、お疲れ様でした!今からプレイするのが楽しみです☆待ちに待っていたので。
> 発売はやはり年明けですか?

大変長らくお待たせしました、簡素な作りとなっておりますが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
発売時期に関しては、各販売サイト様の審査等が関係しているため、はっきりとはまだわかっておりません。
できれば年内と思っていたのですが、冬コミの事を完全に忘れていた為、おそらく年明けに順次配信という
形になると思います。 ずれ込んでしまう形になって申し訳ありませんが、ご理解の方頂ければと思いますm(_ _)m

2015/12/30 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

