FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 

更新の間が開いております、拍手コメントで少しばかり気になったので改めて返答も兼ねてご報告を。

制作進行に関して、進行が止まっていたり何かしらの大きなトラブルがあって
更新が止まっているわけではございませんのでご安心を。

以前の記事でも書きましたが、体調不良も重なり進行が遅れてしまうことと
無理をして大きなミスで更に遅れさせないよう、私の判断で延期する判断をとらせて
頂きました。

楽しみにお待ち頂いていること、コメント等で痛いほど伝わっております
また、温かいコメントやご心配頂いているコメントも頂いております。
そちらのほうは確認の方はしています。
情報を早く出したい気持ちは強いですが、1つ1つ虱潰しのチェックになっているため
先にどれくらいかかるか、どれくらいでできるのかはっきりと自分と相方の中で
出していいだろうと判断できた段階でまたご報告のほうをさせて頂こうと思いますので。

本当なら、1つ1つ頂いているコメントに返答のほうをするべきだと思っておりますが
それをするべき時ではないと自分の中で判断している為、現在はコメントの返答は控えさせて
頂いております、申し訳無い。


――――――――――――――――

長くおまたせしている分、本当に出るのか、いつになるのか、大丈夫なのかと
ご心配おかけしていること、改めてお詫びと感謝を。

はっきりとはまだ言えません、言えませんが相方の方からは良い報せを
受け取っております。  

進んでいない状態ではありません、実際にプレイしたらこんな程度で…となるかもしれませんが笑
それでも、かなりの作業量を1つ1つ潰していってくれていますので、その良い報せを
また記事のほうで皆様にお知らせ出来るよう、自分も見守っている立場になってしまっておりますが
尽力しておりますのでm(_ _)m ではでは 

5 Comments

-  

元々の予定が過ぎ、かなりプレッシャーを感じていられるかと思いますが、くれぐれも無理をなさいませんよう、ご自愛下さい。

2015/11/22 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

-  

ブログの更新は嬉しい?のですが、新作に関する内容がなんだかいつも一緒で……。11月中の完成&発売を期待してます!

2015/11/22 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

-  

12月にはいりましたが、良い知らせはまだですか~~?

2015/12/04 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 12月にはいりましたが、良い知らせはまだですか~~?

上手く行けばですが、明日明後日に1つ。
ですがはっきりとはまだ断言できませんので、あくまで上手く行けばということで

2015/12/04 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/06 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment