FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 Inevitableその1+α

少しずつですが調子を取り戻しつつ、制作の方進めています。
形が出来上がり、各部分のバグが起きないか等細かいチェックが多いですが
着々と完成に近づいていますので_(._.)_

そろそろ情報の方も少しずつ出していっても良いだろうかと思うので久しぶりに
画像付きで更新していこうと思います。

Yukine_04_03快楽002_D

Yukine_05B_02困惑咥え001_C

ぼちぼち、サンプル用に扱う予定の画像ですね。
あんまり出し過ぎたら楽しみがなくなってしまうので

背景がゲーム画面ではないのだけご了承を、表情や服装も
差分は色々用意している(全部使い切れているかは微妙なところですが)ので
上げている分でもまた違ったモノがゲーム内では見ることが出来ると思います。

Yukine_07_02困惑002B

Yukine_14_02悦001_C

こちらは、ほんの一部ですね…どういったシチュで、どういったシーンなのか…。
また少しでも楽しみになれば幸いです。

ゲーム内容に関してですが、少しだけ大きく変更点があります
相方とも話し合って結構悩んだのですが…作り直し前の段階で田舎生活と
舞台が同じという設定でマップを作っており、体験版でもちらっとだけ
その一部が見れる状態だったと思うのですが…メイン進行が学校内のクエスト
だけで納めたほうがプレイしやすいのと、無駄に広く感じる上にあまり意味がない状態に
なってしまっている為、マップ自体をかなり削る方向でいくことにしました。

季節とか分けて結構作りこんだ分、どうしようかかなり悩んだのですが…
バグチェック等を含めてそういった不必要な部分をカットしたほうが良いという判断で
今作は本当にシンプルな形になると思います…。

そう言ったこともあり、もしかしたら値段をほんの少しだけ下げるかどうかも考えておりますが
結構値段設定はギリギリだったりするのでその辺りはまた時期が決まった頃にでも…。

シーン部分が減ったりということはないのでご安心下さい。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

かのショタ 総集編について

かのショタの4話まとめ分を出させて頂こうと思っているのですが
11月予定だったものの、Inevitable等の販売や修正等が重なると
11月の内に作業がおそらくできない可能性があるため
近いうちに販売の方をさせて頂こうと思います。

その際、ちらっとコメントの方で返していたのですが
おまけ漫画のほうを現在製作中です。
アフター的なものですが、そちらのほうを後から追加で入れさせて
頂こうと思っております。

既に1~4話を単体で購入頂いた方にも読んでもらえるよう
最終話にあたる4話目の方におまけ漫画の方は同様に完成次第
追加同封させて頂こうと思いますので_(._.)_。

値段に関してはかなり迷っていたりはしますが
1500~2000あたりかなあ……おまけ漫画に関しては10Pのアフターとなっております。
ヒロインが出産したり、二人目に励んだりなお話を…。

それにともなって、かのショタ1~3話の方は順次配信の方は停止させて頂こうと思いますので
再ダウンロード等の予定があればお早めに行って頂ければと思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m


長々とおまたせしていますが、ゴールは見えてきていますので
次の更新をお待ち頂ければm(__)m ではでは

3 Comments

-  

復活の報告が聞けて、本当に良かったです!

ちなみにカノショタの販売が先ッってことですか?うーん、できれば新作の方を優先してもらいたいです。

ラストスパート頑張ってくださいね★

2015/10/20 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 復活の報告が聞けて、本当に良かったです!
>
> ちなみにカノショタの販売が先ッってことですか?うーん、できれば新作の方を優先してもらいたいです。
>
> ラストスパート頑張ってくださいね★

コメントありがとうございます、またご心配をお掛けして申し訳なく思います。

発売に関しては何ともまだ言えない状態です、ただ思っていた以上に時間がかかってしまったこともあり
色々と切羽詰まっている状況でもあるため、かのショタの方の総集編も早めに手を付けておきたいため
近いうちにっということにさせて頂きました。 

新作のほうは現在、自分が出来る部分の制作が終わっており
相方の進捗を聞きつつの状態の為、今のうちに…っという感じです。
かのショタの方の作業の為、新作の制作が遅れるといった事はありませんので
その点だけはご安心とご理解の程頂ければと思いますm(_ _)m

2015/10/20 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/27 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment