FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 製作状況報告1

更新のほうが長く間が空いております、コメントや拍手等たくさん頂いており
楽しみにお待ち頂いている方々には大変申し訳ない。

進展のほうがですが、相方の方からようやく引っかかっていた部分が終わり
現在シナリオで言うところのED部分の確認・制作作業・ゲーム部分にあたるクエストの設置を
ある程度残している状況とのことで、発売予定の目処がどれくらいになりそうか
再度確認をし合い、10月内には確実にということになりました。

相方を含め自分も多少体調を崩したり、バタバタと身内周りで予定が狂ってしまったりと
予定していた時期よりも長く延期する形になってしまって本当に申し訳無い。
少しずつですが完成に近づいていっているので、お待ち頂ければ幸いです。

また、カノカギに関してもご購入いただき改めて感謝を。
私自身、最近思うことあって中々手が動かない状態になってしまっていますが
コメントや拍手を頂いて本当に保てております…。

また進展があれば更新させていただきますので_(._.)_

- 7 Comments

-  

Kanokagi:R一話と、あと新作の方も購入を予定していますが、質問よろしいですか?
こちらのサークルの作品はDMMとDLSiteで既定の違いなどによるモザイクの濃さや内容の差異はありましたでしょうか?
以前の作品でどこかしら販売サイトによる差異が出ていたかな、と…うろ覚えなのですが。
どちらで買うか決めておきたいので。

2015/10/04 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> Kanokagi:R一話と、あと新作の方も購入を予定していますが、質問よろしいですか?
> こちらのサークルの作品はDMMとDLSiteで既定の違いなどによるモザイクの濃さや内容の差異はありましたでしょうか?
> 以前の作品でどこかしら販売サイトによる差異が出ていたかな、と…うろ覚えなのですが。
> どちらで買うか決めておきたいので。

> Kanokagi:R一話と、あと新作の方も購入を予定していますが、質問よろしいですか?
> こちらのサークルの作品はDMMとDLSiteで既定の違いなどによるモザイクの濃さや内容の差異はありましたでしょうか?
> 以前の作品でどこかしら販売サイトによる差異が出ていたかな、と…うろ覚えなのですが。
> どちらで買うか決めておきたいので。

コメント並びにご購入検討ありがとうございます
ご返答ですが、販売サイト様でのモザイク修正に関して カノカギ:R1に関して
こちらのほうでのモザイク処理はすべて同じ濃さで処理の方を行っておりますので
おそらく大きな差はないかと思います。

ただ、見本等のモザイク処理は各販売サイト様によっては処理が異なるため濃くなっていたり等
あるようなので、その点だけ実際の製品との濃さの違いがありますことご理解頂ければ幸いです。

また、Inevitableに関しても同様に処理のほうはすべて同じ濃さで処理の方行わせて頂いておりますので
大きな差異はないと思いますので~_(._.)_

2015/10/05 (Mon) 04:28 | EDIT | REPLY |   

-  

ご返答ありがとうございました、新作の方も今から体験版やってみます。
完成楽しみにしてます。

2015/10/05 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/06 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/07 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/07 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/10/12 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

