FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 こみトレ26お疲れ様でした

昨日は帰宅して泥のように眠っておりました。
こみトレ26、結構雨が強かったのですがそれでも
すごい人の数で久しぶりにイベントの雰囲気を堪能できて
良かったです、サークルに寄ってくれた方々には改めて感謝を―m(__)m

本当に久しぶりのイベント参加でした、
こみトレはヘタしたら5年ぶり近くか…やはり
実際のイベントで直接っというのは違うもので、また色々と
気付かされたり、課題点が見つかって参加してよかったです。

というかガチガチに緊張し過ぎて周りにも挨拶できない始末で
恥ずかしい限り。 
ノミの心臓を鍛えねば……。

出来上がった本を見て、色々こうした方がいいなぁというのが多く見つかったので
次回はその辺りを意識して描いてみようと思います…。

ということでこみトレ26お疲れ様でした、次のイベントは今のところ未定ですが
とりあえずinevitableの方の完成を目処にしつつ、色々試していこうと思いますのでっm(__)m

0 Comments

Add your comment