FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 コミックトレジャー26

月が変わりました、Inevitable楽しみにして頂いている皆様には申し訳無い限りです。
自分も相方のペースを見つつ、次の段階に踏めないかと心待ちにしております…。
そちらの方はまた進展があり次第、こちらでご報告させていただきますので
心の隅にでも置いておいてもらえたら幸いです。


さて、いよいよ今週末…っというか既に明日です。
コミックトレジャー26が開催されます。

星の夢も以前から記載させて頂いていた通り、サークル参加させて
頂いておりますので、こみトレ参加予定の方はお時間あれば
寄って頂ければ嬉しいです。

フリーペーパーの方も用意しておりますので(こちらもR-18です)

簡単にですがおしながきの方もこちらに載せておこうと思います。

お品書き

新刊の方 後書き等表紙含め 40Pとなります。 
値段の方はさっきまで悩んでいたのですが…500円ということに
させて頂きました。 
拙い1作目となりますが、手にとって頂ければ嬉しく思います。

DL向けに関してもイベント後に早い段階で販売予定ですが値段の方は
多少変わりますのでご了承下さい。



印刷所から仕上がりましたとのメールを頂けたのでようやくホッとしております…。
ちゃんと印刷できてたらいいな( ゚д゚)

0 Comments

Add your comment