FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 お知らせ3

~Inevitable~

更新が滞っております、コメントのほう確認はさせて頂いているのですが少々バタついているため
返答ができず申し訳ない、そちらの方も踏まえて相方と話し合い
改めてご報告した方がいいと思いましたので記事のほうでご報告を。

Inevitableのほうですが、制作の方は進めております…が少しだけ問題が出てしまい
そちらの方で手間取ってしまっている状態です。
相方のほうに何とか間に合わせれるように、っということで急ピッチで
作業してもらっていたのですが、体調崩してしまうところまで無理をしてしまっている為
私の方で少しペースを落とし、9月内に伸ばさせてもらう事にしました。

楽しみにお待ち頂いている皆様、コメント等を含め相方の方にも伝えております
申し訳ありません、もう少々だけお時間のほう頂ければと思います。

進捗等は間が空きつつになりますが、またご報告致しますので。


――――――――――――――――――――――――


~カノカギ:R~

同人イベントの方に関して

9月6日 インテックス大阪にて開催されるComicTreasurの参加に関して

こちらのほうですが無事、原稿の方を印刷所に入稿しましたので
問題がなければ新刊のほうが出せそうです。

今のところ新刊のみの販売予定ですが、久しぶりのイベントなので
既存のゲームを含めて、何かしらDL以外の形で販売出来るようにしてみるのも
考えていたり。 

関西圏のイベントになりますが、当日足を運ばれる方は寄って頂ければと思います
フリーペーパーの方も用意しておりますので。

サークルスペースの方ですが

4号館 イ15bとなっております、当日はたぶん私だけの参加に成ると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m












- 6 Comments

-  

体調の方心配ですね。あまり無理はせず製作の方頑張ってください!応援してます!!完成の報告、発売日など楽しみに自分も日々を頑張りたいと思います☆

2015/08/29 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 体調の方心配ですね。あまり無理はせず製作の方頑張ってください!応援してます!!完成の報告、発売日など楽しみに自分も日々を頑張りたいと思います☆

コメントありがとうございます、多少無理をしてでも…ということも考えたのですが
細かい作業になるため、無理して大きなミスをするよりも…という判断をさせて頂きました。
発売まで楽しみにお待ち頂いているのに申し訳無い限りです。

なるべく早く形に出来るよう頑張りますm(__)m

2015/08/29 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

たつ  

体調の方大丈夫そうでよかったです!応援してます☆
ちなみに予定は9月の上旬くらいですか?楽しみ過ぎて。催促しているようですみません。

2015/08/29 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 体調の方大丈夫そうでよかったです!応援してます☆
> ちなみに予定は9月の上旬くらいですか?楽しみ過ぎて。催促しているようですみません。

できれば上旬…と言いたい所なのですが、現状手間がかかってしまっている部分が
どれくらい時間がかかるか、判断が出来ない状態ですm(__;)m 楽しみにお待ちいただけているのに
申し訳無い限りです。

相方の方でも、なるべく早く進められるようにと言っておりますので。
追々また情報が出せそうならブログの方でもお知らせしますので、お待ち頂ければ幸いです。

2015/08/29 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

-  

完成&発売日の報告を毎日たのしみにのぞいています!
あと一週間くらいですか?そんなに早くは……って感じですか?

2015/09/02 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 完成&発売日の報告を毎日たのしみにのぞいています!
> あと一週間くらいですか?そんなに早くは……って感じですか?

コメントありがとうございます、お待ち頂く形になってしまい
申し訳ない限りです。
シナリオやCG素材等はほぼ完成しているのですが、イベント設置等の
プログラミングに手を焼いてしまっている為、まだはっきりと断定が
出来ない事をご理解頂ければ幸いです。

楽しみにして頂いているというコメント等、励みにして作業の方を
進めておりますのでm(__)m

イベント等の準備のため、更新に間が開いてしまいがちですが
相方の進行状況を見つつ、報告できる状態になればすぐに報告の方
させて頂こうと思います。 

2015/09/03 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

