FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 チラリズム

相方から許しは得たので早速キャプチャーをしてきたのでした。

まだまだ中身やら細かい部分は弄れてないのですが、大雑把にマップが出来たので
試しに渡り歩いてみてくれっということでデーターを受け取り初プレイ

部分的ではありますが、ちらっと上げておこうと思います。

テスター2

主人公はまだドットやらなにやらができていないため、素材を使っております。
さて、雪が降っておりますね…右上には時間のようなものが。

テスター

こちらはまた別の場所
上の画像と一緒に見ると何やら見覚えがあるようなないような。


テスター3

時間帯が変わり、昼になっています。
この石段はどこへ繋がっているかは内緒だ、俺との約束だぜ。

と言った感じで数枚ですがちらっとマップのほうを上げさせて頂きました。
どういったゲームになるのやら。
唯一つ断言するのであれば、続編ではないということ―――やめてレンガで
殴らないで、期待させといて続編じゃねぇのかよとか怒らないで。 

ではでは

- 0 Comments

Add your comment

