FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 鷲の砦より大鴉

5月だというのに寒かったり暑かったり
風は強かったり腰は痛かったり、やんなっちゃうぜ。

ということで久しぶりの近況報告的なものを、色々出したい情報はあるものの
まだまだ形にして出せるものが手元にないので申し訳無い。

とりあえず、同人イベントに出す予定でしたカノカギのリメイク作品に関しては
第1話分の作業は表紙と細かい部分残して粗方終了しました。

PCで制作している分、DL販売分はよくよく考えたら表紙だけでも作って
販売出来るのは出来るのだけど、どうしたものかなーと考え中です。
あまりにも間が開いてしまうので、先に出すのも有りかもしれないか…なと。

そうなった場合、修正部分等地味にイベントで出す本とは違うような形は成ると思いますので
ご理解頂ければと思います。



そして、ちらっと前回に記載していたゲーム制作に関して。
現在、相方と色々話しあった上でどういうゲームシステムにするか等を
念入りに話し合っております、できればサクサクとまた進めれるようにとは
思っているのですが、今回はちょっと特殊な感じ(毎回言ってる気もする)になって
いるため、試行錯誤している感じです。

キャライメージや大体のシナリオの流れみたいなものは出来てきているので
また立ち絵やそういったものが出せればいいかなと。

ちらっと漏らすならば『愛菓さんのHな田舎生活』、あれをプレイしてくれた方々には
ほんの少しだけ(・∀・)っと出来るような形にはしているので私達の遊びとして受け取って
貰えればいいなーと(そんな大したことではないので期待は禁物である)

内容的にはあいも変わらずNTRです、ハイ。 飽きもせずNTRです。
隣に住んでるヒロインの部屋をふと夜に覗いたら、カーテン越しに何やらなんてイベントを
使いたいね―と打ち合わせしていた時

相方
「カーテン越しにエロい事してるってのは少年誌では実は
 全然エロい事してないのにセリフだけエロくて傍観者が勘違いするパターンやろ!?」


「まあそこは私です
ちゃんとヤってる所は確実に見せます」

相方
「お前がビフォーアフターで匠として登場したらたぶん
 厭世の調律師とかいう感じの中二ネームがつけられるな」


「照れますな」

なんてアホなやり取りしながら製作を進めているので
ホント大丈夫なのかと自分でも心配しております。

果たして無事に完成まで持っていけるのか、予定では7月頭までにはっと考えて
おりますので、楽しみにして頂ければと思います。

ではでは


2 Comments

湾風  

彼女に早合点を謝って安心してたら、その実カーテンの後ろでホントに寝取られてたってオチですかね?
どんなエロを見せて頂けるのか楽しみです!

2015/05/14 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 彼女に早合点を謝って安心してたら、その実カーテンの後ろでホントに寝取られてたってオチですかね?
> どんなエロを見せて頂けるのか楽しみです!

どういう流れで持って行こうかと色々考えておりますっ、まだまだ企画段階ですが
楽しみに待って頂ければ嬉しいです、ご期待に添えれるように頑張りますー

2015/05/15 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment