FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 お知らせと今後の予定

間が開いております、いつものことです。 

イベントに関して、少々予定が変わったのでご報告を。

サンクリ参加予定を立てて居たのですが、思った以上に費用が掛かってしまうため
やはりまずは近場からのほうがいいだろうっと判断したので、関西圏でのイベントから参加させて
頂こうと思います。

現状、見つかっているイベントがコミックトレジャーのほうがありましたので
そちらの方に参加しようかと。 

ただ開催日が9月6日ということで、かなり間が開いてしまいます(ヽ´ω`)
ということで、イベントまでの間に原稿はほぼ仕上げ段階にはいっているので
その他に製作を進めてみようかと思っています。

相方とも相談し、ゲームの方でちょっとやってみたいことができたので
そちらの方も同時に進行していこうかと、かなり大雑把ですがそちらの方の情報は
また追々載せていくつもりですので。 

もう少し早い段階でイベントが見つかったら、そちらの方に参加出来たらと思っていますが
今のところ見つかっていない状態ですので(;´д`)

楽しみにしているとお声を頂いている皆様にはもう少々(というレベルでもない)ですがお待ち頂ければと
思います。 

- 0 Comments

Add your comment

