FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 仕上げ中

ようやく意を決して製作用ソフトとA3スキャナを買いました、5人の諭吉が生贄になったとさ。

というわけで、ようやく仕上げ作業をしておりますトーンやらベタやら修正などなど
使い慣れないソフトなので試行錯誤しているため、結構時間ががが。

イベントですが、関西圏で探していたものの中々いいのが見つからないため
東京方面で参加する可能性が高くなっております、今のところ視野に入れているのは
サンクリ、6月のイベントですね。
今月末に締め切りなので、再来週までには決めてしまおうかと!

カノカギRe1

まだまだ編集中ですがこんな感じで、トーンもこれでいいのかとか色々
調べつつやってるので最終的にどういう感じになるかはできてからのっと
いうことにしておいてください。

1冊目は初期カノカギ1~2話の流れをまるまるとぶち込んでいます
販売分で見ていただいた方ならあぁ、こんな感じのシーンあったなあとか
流れだったな―ってのを思い出しつつ、あれ?ここからこうするんじゃないのか?
っと思えるような感じになってるかと。

2冊で終わらせようと思っています、が個人的にはキャラ同士の過去とかもうちょっと掘り下げて描きたい
部分もあるため、2冊目はヒロインと主人公側の関係をもう少し濃くしつつ、3冊目で原版とは違った
結末にするかもしれません。

その辺りは1冊目がどんな感じになるかで判断しようと思いますw 
では、次はイベント参加の情報と表紙辺りが上げれたらいいなあ…。

0 Comments

Add your comment