FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 経過報告的な

1ヶ月更新無し広告が出てしまっていた……時が経つの早すぎ。
そして死にかけながら生きております。

活動状況ですが、着々と進んでいます。 近いうちにペン入れが終わりそうなので
仕上げを含め準備しないといけないものをしていこうと行った感じです。

イベントの方もどこかいいものがないか―と調べているものの…成年向けは初めてなので
どれがいいのかよくわからないため結構苦労しております(;´Д`)

どうしても厳しいようなら、関東なりでのイベントでという可能性も出てきていますので
もう少しだけその辺りの情報はお待ちください。 

相方もなにか描きたいっということなので、新刊以外にもコピー本的なものを用意しようかっという
話も出ております、内容が内容なので何か短めにまとめつつゲーム制作のことなども交えた
話などもできたらいいなーと。 

表紙等もペン入れが終わり次第手を付けていきますので、そちらのほうは近いうちに。

0 Comments

Add your comment