FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 近 況 報 告 

危うく一ヶ月近く更新をしないまま放置してしまうところでした。

今は下書きをちまちまと進めております、半分近く終わったところですので
もう少しでペン入れの作業に入れそう…?

リメイクとは言え、同じような流れにしては面白くもなし
最初の流れは同じようにしつつ、また新しい展開にできたらなあと
思いながら進めております。 

今のところ決まっていることでご報告出来るのは
おそらく40P(表紙とかを含むので内容は36P)に成るだろうということ。
参加イベントに関しては、もうちょいと様子を見て決めようと思っております。
久しぶりのアナログ製作とイベント参加なのである程度余裕を持っておきたいので。

まぁ地方の人間なので関西圏のイベントに成るかと思います。
東京、怖い(夏コミで死にかけたトラウマがフラッシュバックする)

値段や表紙等はもう少しだけお待ちを、来月中には上げれるんじゃないかなあと。

モチベーションだだ下がりで中々危ないとこまで落ちておりましたが
周りの支えもあって何とか息しております、とにかく手を止めないように
進めてはいますのでっ。 

- 0 Comments

Add your comment

