FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 生存報告と雑記

明けてました、ブログ記事は30日に書いて自動で更新されるようになっていたので
実はこの記事が改めて明けましておめでとうございますなのだ。

1月もすでに半分が過ぎようとしています、怖い。 
自分と相方を含め、色々と動き始めている段階ですがとりあえず
報告できるものや当面の予定みたいなものをちまちまと。

・愛菓さん~に関して、アップデート予定の分ですが現状維持のほうがバランス的にいいのか
追加予定(あくまでシステム面)の分を入れてバランス崩れたりしないか、そのあたりの部分で
悩んでおります、あんまり簡易にしすぎてもなぁ…というとこもあり、今作は色々と補助システムも
入れてるため、下手に触るより今の難易度くらいがいいのかもしれないんじゃないかっと。
その辺りはもう少し話し合って決めようと思います。 


・SURVIVE1&かのショタ半額キャンペーンに参加しております。 

報告が遅くなって申し訳ない、自分でも完全にど忘れしてたのですが
上記2作品、DL様にて半額キャンペーンに参加しておりますので
お安くなっています。 
NTRなので好みは別れるとは思いますが、まぁ暇つぶし程度に遊んで読んでとして頂ければ幸いです。 

・今後の予定に関して

相方は自分の作品を作るために動き出しているようです、色々俺も意見を出したりなどもしておりますが
どういったものになるかはもう少し形になるまでは情報は出せなさそうです。 

自分に関しては、去年より言ってましたイベント参加に向けて漫画のほうの制作に取り掛かっています
どういった内容にするかは……カノカギのリメイク(といっても結構中身は弄るつもりです)をしてみたいなと。
実は去年で丁度5年過ぎてることになるので、イベントでNTR向けの本を出すのは初めてということも含めて
1作目に手を付けてみようと思っています。 

現段階でページ数が30P前後になりそうですね…死ぬ。 

どのイベントに出るかは未定です、今のところ関西圏までが限界かなあと思っています…。
その辺りは下書き段階に入る頃には決まってるかと、部数は最初は少なめに…。 


と言った具合です、久しぶりにアナログ原稿に手を付けるので少しドキドキしております。
DL分とはまた違った感じになるんじゃないかなあと…A3スキャナーとクリスタを買わなければ
ならないなーと思っている次第…しかし高い、高いぞ……。 

それでは次回の更新にて。

0 Comments

Add your comment