FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 進行状況と生存報告

合間が開いております、コメント等はなるべく返答できるようにはしているものの
中々更新するタイミングができず申し訳ない限りです。 

とりあえずですが、私の分の作業は全て終わり今は相方がプログラミングの方や
マップ制作・細かい制作の作業をしてくれています。 

ようやく基本ルートは全て終わり、サブイベントの分もほぼ終わりに近いということと
残す分はEDとドットなどの細かい部分。 
バグチェックやバランス調整と言った感じです。 

簡素にとは言ったものの、なるべく細かく手を着けれるものには手を着けて作りこみたいということで
相方と共に違和感のある部分の修正など一緒に確認しつつ作りこんでおりますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。

とりあえず現段階で体験版外でのマップなどなど、出来上がってるものを相方から
貰うことが出きたのでそちらの方をちらりと。

s1.jpg

子供達が遊んでいる場所ですね。
こちらにもイベントを設けてあります。 (ドットなどはまだ設置途中のようですが
あくまでサブとなりますがいくつか用意はしてますので(少し前に上げたイベント画像等など)


更には
sss.jpg

温泉……さて、どういうイベントが待っているのかはまたお楽しみにということで…。


思いの外、時間がかかっておりますが完成は近くまできております。 
また、バグチェック辺りまで入れたらサンプルを含めて画像をあげようと思っておりますので
次回の更新までっ。 


- 6 Comments

-  

お久しぶりの更新待ってました

年末くらいの発売を期待しつつ楽しみにしてます

2014/10/20 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

眼鏡  

報告更新来た!
マップを見せられるとワクワク感が出てきますね~^^

2014/10/21 (Tue) 03:35 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> お久しぶりの更新待ってました
>
> 年末くらいの発売を期待しつつ楽しみにしてます

長らく合間が開いてしまいました、発売日等はバグチェックである程度問題がないと
判断出来た時に改めて報告させていただこうと思います。 
近いうちにその作業にも入れると思いますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

2014/10/21 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 報告更新来た!
> マップを見せられるとワクワク感が出てきますね~^^

合間が開いておりました、マップ等も中々公開するタイミングができず
ようやく一部ですが公開することができました。 
少しでも楽しみに繋がれば幸いです、発売まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

2014/10/21 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

【乙】  

体験版で村長イベントでワクワク感が半端無かったです。

ただ欲を言うなら移動速度上げて欲しいですかね。
住人に野菜配って貢献ポイントあげるのに時間がかかりすぎて作業感が……。
体験版から製品版になったらマップも拡張されて広範囲で貢献しないといけませんからね。
移動速度を現在の1,5倍ぐらいにすると丁度いいかもしれません。

2014/11/06 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

コメント有難うございます、移動速度についてはシステム上いじれるかどうか聞いておきますので
対応できるようなら、バランスをみつつ上げる形を取っておこうと思います。 

また、現状体験版では野菜製作・村人への配布のみの貢献ポイントとなっておりますが
一応ミニゲーム的なものとちらほr…げふん。 

そういったものを含め調整に少しお時間を頂いております、今しばらくお待ちいただければ幸いです。 

2014/11/07 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

