FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 生存報告

生きております、何とか生きております

思いの外シナリオの進みが鈍く、ズレこんでしまっていますが
なんとかメインルートのEDまでは書き終え、後は各種ED+追加分のシーン等
細々とした部分を残すだけとなりました(ヽ´ω`) 

今までとはまたチョットだけシーンの作りが違うため中々噛合いがとれず
自分の中でも珍しく苦戦しています。

やっぱり他人数を絡ませると結構難しい、現状言えるのはやはり
NTRメインという形ではないということくらい、それでもなるべくは
絡ませれるようにと何度か書き直したりを繰り返して中々進みが遅くなってしまって
いる状態です(`;ω;´)

シナリオが一段落し、調整側の方も形が見え次第改めてまた情報を出していこうと思います。
なるべく早く…っ!

- 12 Comments

-  

で?
いつできるんだ?

2014/09/27 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

名無し春香さん  

メッセージスキップください(´・ω・`)

2014/09/27 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> メッセージスキップください(´・ω・`)

スキップ機能に関しては、ハニマニ同様に簡素ですが出来るようにしたいと思っております。
まだはっきりと断言できませんが、プログラミングの方を担当してくれている相方にもそういった機能
に関しては入れれるようにしたいと声はかけておりますので。

2014/09/27 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> で?
> いつできるんだ?

記事にも書かせて頂いておりますが、改めて発売日等含め情報が出せるようになり次第
またこちらにも記載させて頂こうと思います。 

発売予定日からズレてしまっており、お待ちいただいている方には非常に申し訳ありませんが
なるべく早い段階で目処が立つようにしたいと思っておりますので。 

2014/09/27 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

作成お疲れ様です

ま~気長に待ってます。最終的にご自身の作りたかった作品の出来るようにがんばって~

2014/09/27 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 作成お疲れ様です
>
> ま~気長に待ってます。最終的にご自身の作りたかった作品の出来るようにがんばって~

ありがとうございます、製作が滞ってしまい予定日を過ぎてしまい申し訳ない限りです。
なるべく早く、自分の中でも今までとは違う形で作っているためまた不慣れな部分が出てしまいそうですが
精一杯完成まで持って行きたいと思っておりますので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

2014/09/27 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

kotata  

完成楽しみに待ってます!

製作頑張って下さい!

2014/10/10 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 完成楽しみに待ってます!
>
> 製作頑張って下さい!

コメントありがとうございます、時間がかかってしまい申し訳ないですが
制作の方も仕上げの方に取り掛かる段階まで来ているので、近いうちに改めて
また記事にて書かせていただきます(∩´∀`)∩ 今しばらくお待ちください~

2014/10/10 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

-  

まだ慌てる時ではない。
そんな事は分かっている。
だから私は待っている。
発売されるその日まで。
PS:体は壊さない程度に頑張ってください。

2014/10/16 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

a1  

プレイできる日を心待ちにしていまして。
失礼かもしれませんが、続報、待っています。

2014/10/17 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> まだ慌てる時ではない。
> そんな事は分かっている。
> だから私は待っている。
> 発売されるその日まで。
> PS:体は壊さない程度に頑張ってください。

コメント有難うございます、更新のほうが中々できず
お待ち頂いている皆様には申し訳ない限りです、急ぎ作業のほうを行わせて
頂いておりますのでm(_ _;)m

2014/10/17 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> プレイできる日を心待ちにしていまして。
> 失礼かもしれませんが、続報、待っています。

コメント有難うございます、現在作業の方を行わせて頂いております
長々と楽しみにしている皆様をおまたせして申し訳ない限りです。 
細かな進行状況を報告するよりも、ある程度段階が出来てからのほうが良いと
判断したため、更新が滞ってしまっていますがもう少しで細かい調整とバグチェックの段階に
入れるとだけ。
今しばらくお待ち頂ければ幸いですm(_ _;)m

2014/10/17 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

