FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 進行的な

8月も残り僅かだって? 信じない、ハルちんそんなこと信じない。

田舎分のゲーム制作を進めております、中々苦戦しているようで、相方も色々と考えながら
作ってくれているようです。 

ハニマニ、はあまりゲーム要素的なものが少なかったため色々な声があった分
田舎の方にはミニゲーム的なものをなるべく入れられるようにと思っております。 

と言っても、なるべくゲーム難易度は簡単にしつつサクサクとっというのがハニマニ同様目的となっているため
時間をかけてゲームをしなければならない というのは避けて行きたいとおもっておりますので。

シナリオが本筋がようやく半分といったところです、と言ってもちらほらと言っていた通り
田舎舞台のゲームに関しては、NTRメインというよりもあくまでエロゲー部分を出していこうという形で作っているため
ストーリーはあるものの、おまけ程度と思って頂いたほうがいいかも……?

とはいえ、やはり私が作っている分でもあるのでなるべくNTR味のある部分も出していけたらな~なんて思っております。

シーンも追加したよ、ハニマニよりは少し多めになりそうです…・値段はあくまで同じにっとしておりますので。

色々と時間がかかってしまっておりますが、ハニマニに入れておきたいおまけというのが実は田舎の体験版。 

予告の準備が全く入れていないため、少しでも早く購入していただいた方にプレイして頂ければと思っておりますので
楽しみにして頂ければと思います。 

また、田舎分は相方がAceの方を使うようになったので
今までのVXRTPでプレイが出来ない形になっております。
VXACEのRTPファイルと、ツクール様の方で先にインストールして
貰えればサクサクとプレイのほうに移れると思いますので、お手数ですがよろしくお願いします。

アップデート等、また情報出せるぶんが有りましたら出していきますので~。 



0 Comments

Add your comment