FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 近日2

連続更新となります。 

とりあえず、大まかな作業は終わったのですが

プログラマーがぶっ倒れてしまい、ちょいとバタバタと自分で細かい修正作業の方とチェックを行っております。

とりあえずですが、先にはっきりとした部分だけこちらの方で記載させていただこうと思います。 

ハニマニ!!に関して、前回分の更新で記載していた通りスキップ機能がやはり難題のようで

Ver1.01にてできれば追加をということで行きたいと思います; 

並びに、回想シーンなのですがSURVIVEシリーズと違った形のシーン形式になってしまったため
予期せぬバグが多々起こってしまうようなので、こちらも同様にVer.101にて、なるべく早急に
できれば両方を取り込めるようにしたいとおもいます。 

内容的にスムーズにシーンが運べるようになっていますが、回想シーンは個人的にもかなり欲しいものではあるため
プログラマーの体調が戻り次第、なるべく早くとりかかってもらおうと思いますので
非常に申し訳ありませんが、そちらの2点だけアップデートの方をお待ち頂き、本編の方を
楽しんで頂ければ幸いです。 


また、ゲーム内容は簡素ではあるのですが…何分どれくらいの難易度がプレーヤーにとって簡素なのか
現在の状況でスムーズといえるのか等など、判断に乏しい部分があるため
もしお時間がアレば、プレイ後などに「これは簡単すぎだった」や「いや、もっと簡単にしてくれよ」っといった
お声を頂ければ、次回作への参考にもなりますので、ご協力頂ければと…。 

また、ソレ以外でもバグ報告等頂ければなるべく迅速に対応していきたいと思いますので。 

それでは、最終チェックが終わり、販売申請の準備が整い次第
申請の方、していきたいと思います…バタバタと書き殴るような
文で申し訳ありませんが、取り急いでご報告ということで~/凪 遥


0 Comments

Add your comment