FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 体験版並びに予告 追記あり

おまたせしております、ようやく予告の申請が終わりました。

近いうちに予告の申請とチェックが終わり次第、体験版を含めて
DLSITE様にて開始されると思います。 

体験版内にあるテキストにも書かせて頂いておりますが、お先にこちらでも私から一言。 

本作、NTR向けゲームのタイトルは ハニマニ!! ということで、決定いたしました。 
タイトル画面とかロゴに関してはツッコまない方向で(SURVIVEと違い、色々勝手が違って苦労しているので(`;ω;´))

体験版に関してですが、以前から申しておりました通り、本作はSURVIVEシリーズとは違い
簡単に、そしてなるべくサクサクと進められるようにしようっということで制作に取り組ませて頂いております。

ということは、あまり体験版でそんなにやってしまうとね、面白みがちょっとっということもあって

体験版に関しては本当に冒頭部分のダイジェストといった形になっております。
 
メインどころではない主人公とのシーンと、ライバルとの絡みが始まる

冒頭部分のシーンのみを封入させて頂いておりますので、あまりゲーム要素や

システム的な部分には触れていない形になっております。 

そういった部分や、調整等をまだまだしていかなければならない段階でありますので

立ち絵を含め、表示がほとんどない状況となっておりますが 

こんな感じの流れに成るんだろうな~、こっからNTRが進行してくんだなあっと雰囲気だけでも

掴んで頂ければ幸いです。

値段に関しましては、高すぎず安すぎずということで相談しあい 1080円という形を取らせていただこうと思います。

CG枚数的にはSURVIVE1より数枚多い位?になると思いますので。 

それでは、予告開始まで今しばらくお待ちください。 
                                /凪 遥



追記 

予告のほうが配信完了になったようなので、こちらでもURLの方を貼らせて頂きます~。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ137713.html

- 4 Comments

-  

今回は前回の様に異種姦はあるんですか?
あればうれしかったりします

2014/07/09 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 今回は前回の様に異種姦はあるんですか?
> あればうれしかったりします

今作並びに現在制作進行しているものに関しましては、舞台上そういった内容のモノは含まれて
おりませんのでご了承ください

2014/07/09 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

体験版、プレイさせていただきました!
想像を掻き立てさせてくれる内容で、とても面白そうですね。
ちょっと気が強い真面目そうな新妻がジワリジワリと、どんな人たちに、どんなことをされるのか・・・すごいワクワクします。

既に猛暑のような感じですので、熱中症とか夏バテに気を付けてください。首を長~くして発売を楽しみにしてます。

2014/07/12 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

体験版プレイありがとうございます。
ダイジェストということで、プレイするといった感じではない
形となってしまいましたが、少しでも楽しみにして頂けるように貢献できていれば幸いです。 

ストーリー上そしてNTRというジャンル上、複数人に寝取られる形や乱交等は控える形を取っておりますが
なるべくシナリオ上での変化等、できる限りの演出を盛り込めれるよう、制作の方も進めておりますので
販売まで今しばらくお待ちください。 

2014/07/14 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

