FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 諸々

6月も知らぬ間に終わりそうですね、半年が過ぎましたね…まじこわい、F1カーの如く時が過ぎていく、
来てるからね、ベンが。 すぐそこまで。 

2作同時に進行しております、それぞれCGの制作を進めつつシナリオをと言った感じで
ようやく片方は60%くらいでしょうか、CG作業も終わったところくらいです。 

さて、そうなってくるとそろそろ体験版を視野に入れて行きたいなっということで
近いうちに販売予告申請も含め、体験版のほうをと考えております。 

といっても前回にも言っていた通り、今作は値段を抑え抑えにしつつ
自分たちも肩の力を抜いて簡単なものを作りましょうっということで作っているため

体験版と言っても本当に短いものに成ると思いますので、そこだけ先にご了承願いたい。 

先に出来上がるのは恐らくNTRメインのほうかと思われます、肩の力を~なんて言いつつ
遊び要素としてやってみたいことがあると言ってシステムを作り出す西春。 
そんな感じで自分たちが思いついた中でやれることをちまちまと入れたものになると思います。 

いい加減絵を載せろッて感じですね、ということでほんの少しだけお先にということで。

NTRメインのヒロインの立ち絵も塗りを進めております。、まだ途中段階ですが…
前回の下塗りと比べたらはっきりとイメージが出来てきた感じです。

NTRメインのヒロイン 静葉 という名前になりました。 ネーミングセンスは問わないこと、おk?

私服
私服 怒り


メイド服
メイド 怒り

はい、メイドですね。 今回はそう言った流れになるお話です。
つまりはまあ
下着見せ 怒り 照れ

こういったことをさせられたりな感じになっていくわけでごぜーます。 
システム面に関してはまだまだ未完成な部分が多いので、どういった感じになるかはまた今度
ということでっ。 


そしてそしてもう一作、こちらは相方との制作ですので、また少し変わった形になりそうです。

田舎舞台のヒロイン 愛菓 です。

私服 通常


こっちはまたNTRなとこもありますが、今までとは違いEDを複数キャラに用意してある形になります。
といっても乱交や輪姦になるわけではなく、あくまで絡むのは個々でありつつそれぞれとっという感じです。

こちらは少し後になりそうですが、作業も同じように進めているのでなるべく近い段階で出せればと思っております。
怒られそうだけどこちらもチラッと。

村長1 通常

こんな感じで進んでおります。 

体験版までもう少し、目処が付き次第次の更新でお知らせできたらと思います(-_-)ノ じゃあのぅ


追伸

制作に埋もれてしまい、有耶無耶になってしまった某粘着性モンスターのゲームですが
コメントにも返信していた通り、相方と話合って落ち着き次第また改めて作りましょうという話になりました。
こちらも本来はSURVIVE2の前に試作として出そうと思っていたものだったので、なるべく値段を抑え抑えにしつつ
遊び要素がメインのゲームを作れたらと思います。 
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。


 



0 Comments

Add your comment