FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 経過的な

合間が開いております、ちまちまと作業は進行中。

まだあまり表に出せるようなネタがないので中々更新ができませぬ

とりあえず経過報告的なものはしておこうっということで、今は

シーン絵の下書きを進めております、下書きだけの進行度で言うとだいたい90%くらいでしょうか

塗りがあるのでソレはまた別として、少しずつ1課程終わらせて行ってる感じです。

2作品同時進行でやってるので中々進みが鈍い状態ですが、なんとか手は止めずに進めております。

まぁ、そんなこんなやってると視界に変な光の線が見えて「俺の目に魔術回路が宿ったか!」なんて

アホなこと思ってたら、実は怖い病気のおそれがあるなんてこと書いてあって部屋の隅でガタガタ震えています。

偏頭痛くらいだからきっとだいじょうぶ。 

体験版等も一応予定しております、自分の中での予定では、今月末から頭の間にシナリオ半分塗り半分は終わらせて

来月中には体験版、販売予定日の目安を付けたいなと思うところです。 

ではでは、暑さに負けないよう作業進めてまいります/凪 遥

- 4 Comments

ひろ  

SURVIVE1、2とも、とても楽しめて久々に覗きにきました。
新作2作品同時に制作されてるとの事で、お疲れ様です。

処女ものも大好物ですが、人妻ものも超大好物なので、すごい楽しみです。どんな作品になるのかワクワクします。

また今度はライトなシステムとの事で、時間がなくても遊べそうで嬉しいです。
またストーリーにも集中できそうです。

これからも陰ながら楽しみに応援しています。

2014/06/20 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

SURVIVE1・2共にプレイいただき有難うございます。

まだまだ情報を出せる段階まで至っていないため、更新頻度も少ないですが
少しずつ進めておりますのでお待ち頂ければ幸いです。

簡素にすると中身が薄くなってしまう、ということもあり
かと言いつつシナリオを長くするとグダってしまう、そんなバランス面で
かなり悩まされておりますが、プレイ進行はなるべく簡素にとは思いますので。

2014/06/20 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

匿名希望  

どの作品もとても楽しみにしております。

NTRは大好物なのですが、
実は今でもなお『すらいむ(仮)』も楽しみに待っております。
貴サークルの内情作業行程を把握していないため、
もしかしたら既に、此方に書くべきではない場違いな要望かもしれませんが、
担当者の方へ気長に待ち続けている旨をお伝えいただければ幸いです。


もしもお蔵入り決定ならそれとなくひっそりと告知していただければそれも諦めがついて幸いです。

2014/06/21 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
すらいむ(仮)に関してですが、本来はSURVIVE2の前に
色々と遊び要素としてやれそうなことを試験的につぎ込んでみようっという
ことから始まったものだったのですが、SURVIVE2の制作が予定していた段階よりも
かなり早く始まったために埋もれてしまった形になってしまいました。 

こちらの作品は相方を二人で共同で作る作品としていることもあり、お互いにそれぞれの制作が
あるため、現在は制作進行がしづらい状況であります。 

が、コメント頂いた内容を相方にも伝えました。
現在制作しているものが落ち着けば、また制作の方を進めて行こうかという
話が上がってきているので、今しばらくお待ち頂ければと思います。 

2014/06/21 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

