FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 色々と

間を開けております、色々とバタバタしつつですがまた新しく制作が進みそうな気配です。 

どれくらいの期間になるかはわかりませんが、ゲームとしての制作を自分自身としての制作をまた

始めようと思います。 

また近いうち?でしょうか、うまく行けばそういった情報をちまちま出していけたらと。 


次の作品はSURVIVEとは違い、少し肩の力を抜いて制作しようと思います。 

色々なお声があった分、自分が何を作りたいのかという物を見失ってはいけないという思いもあるため

なるべく簡単に、なおかつ自分が好きなジャンルを。 

そういった感じですので、コストもなるべく抑え抑えにしつつ販売する値段ももう少しリーズナブルにできたら

いいな、なんてことも思っておりますので……またお付き合いいただければ幸いです。 

まぁ、俺の好きなジャンルはだいたいもう購入してくれた方々やこのサイト見てくれてる人はわかりきってるような

ものだとは思いますので笑  その点はなるべく前に前に出しつつ、いろいろな物を漫画含めてまた

作っていきたいと思います。 

ではでは。


追伸   ブログ等のコメントに関して、返信が滞ることになると思います。 

現状、大きなバグ等ではない場合…それ以外の報告に関しては一段落でき次第また確認しつつ

修正できたらと思いますので。

0 Comments

Add your comment