FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 当面の予定

少しずつですが手を動かしつつ、モチベーションを取り戻していっております。

当面の予定ですが、おまけに入っていた漫画はまた続きそうなお話になるということと

また少し特殊なシチュであるため、もう少し落ち着いてから制作に取り掛かりたいと思います。 

ゲームに関しては今のところ全く目処が立っていないということと、スライムやまだ

残っているモノもあるため、そういったものに手を付けれていければというところです。 


近いうちにイベントにも出たいなと思って居たりもします、基本一般向けなネタでしかやってないので

R-18的なものにはならないんじゃないかなと思いつつ、NTR本として何か出してみたいなという

気持ちもあったりしますので、色々と時間見ながらやっていきたい計画中。 

また新しい情報が出せそうでしたら、更新にてお知らせして行きたいと思いますので。

0 Comments

Add your comment