FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 

色々落ち着きましたよう+1ヶ月が経過したということで一先ず報告分は下げさせて頂きます。
また何かありましたらコメントでも頂ければ反応できると思いますので。 


とりあえずのご報告として、DLSite様にてDL販売数が1000に到達しておりました
改めて感謝を、メンバー共嬉しく思います。 



今回は本当に色々な声を頂いたと思います、特にジャンルとして新たに取り入れたものもあるためか
前回に比べて本当に多かったです。 

現在はチマチマと作業をしつつも、思いの外そういった声の中に含まれていた厳しい言葉に
モチベーションが下がってしまったようで、なかなか思うようにペンが進まない状態です。

こういったものは付き物なので仕方ないと割り切っている部分はあるものの、やはり参ってしまうのは
まだまだ甘いなあと実感しております。 

いつもならだいたい1ヶ月間を開ければ戻ってくるものなんですが、今回はなかなかどうして沼に
顔面からツッコんだようで、抜け出せない状態が続いている……新作の漫画に関しては
アレもまた色々と試してみたいなっと思う部分があるため、下手にこのモチベで描いてしまうのは
よろしくない、ということで現在は休止中です。 

その他色々と発表しているものに関しては、各自取り組んでいるようなので…また報告できる機会があれば
報告したいと思います。 


それでは、長々グダる文を描いてしまいましたがなるべく早く調子を取り戻したいと思いますので。

- 2 Comments

-  

作業お疲れ様です
すいません、早速なんですが。
覗き見イベントの発生条件がどうしてもわかりません。
既にライバル好感度54なんですが探しまくっても一向に発動する気配もありません。
正直詰まりかけています、アドバイスお願いします。

2014/04/15 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 作業お疲れ様です
> すいません、早速なんですが。
> 覗き見イベントの発生条件がどうしてもわかりません。
> 既にライバル好感度54なんですが探しまくっても一向に発動する気配もありません。
> 正直詰まりかけています、アドバイスお願いします。

コメントありがとうございます、覗き見イベントに関しては

好感度55以上+夜に小屋の裏へ という条件となっているので
そちらの条件を満たした状態で確認頂ければと思います

2014/04/15 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

