FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 スパート

プログラミングもいよいよ佳境に向かっております、システムはやはり難しい。
思い描いているものと実際に出来ることの違いをなるべく無くそうと頑張ってくれております。

2月末発売予定なので、今月中に間に合わせれるようにスパートかけております

完成と販売時期など、また決まりましたら報告しますのであと少しお待ち頂ければ。

ただその時その時によっての販売開始までの時間や、予期せぬ不具合もまだ起こりうる可能性があるので

もしずれ込むようならまた、お知らせ致します。

◇◇◇

などなど、プログラミングは本当に自分は苦手なので任せている状態ですが

よく頑張ってくれているようで、私自身もどうなるか楽しみにしていたり。 

前作に比べて、遊び要素は少しでも増えているんじゃないかなあ…といった感じです。 

申請用のサンプルや紹介画像は既に準備の方しておりますので、販売申請はトラブルがない限りは

大丈夫でしょう、いよいよ完成が見え始めています。


前回、サンプルとして~と行った画像のほうもようやくそれに近い形の(あくまでサンプル用に作ったので

イベントの起きている場所等は変わっている)ものが出来上がってるので。



サンプル4



サンプル2


サンプル3

それぞれ、どういったシーンかはお楽しみということでこんな感じのもの以外にも

色々と用意してあります、お楽しみにっ。 


◇◇◇

以下雑記 


巷ではバレンタインでしたね、世界中でチョコが買いづらい日っというイベントでしたよね確か。

え? そうじゃない? チョコを貰ってラブなあれする日? そう――――――――殺すわ。 


今更ながら夏目友人帳を見てはまりつつある自分、俺もにゃんこ先生になって多軌に抱きしめられたいです。 

アニくじ超電磁砲にて私の幸運を掴むハルちんアームにより、A賞美琴クッションをゲットしたけど
其の後、FF14にてヒーラー装備がドロップせずにアルテマを50近く周回するハメになったでござる。 





遊んでるように思えて地味に作業はしてるのです、してるのですったら!

………………NTR漫画のほうも、地味に製作を進めております。 その情報も近いうちにっ 
      すらいむに関しては、Survive2が出た後に再び製作を再開する予定です。 
      大体50%くらいはできてるので、少しずつそちらは進めていこうと思います。

- 4 Comments

名無しさん@ニュース2ちゃん  

スパートお疲れ様です!ここに書き込むのは初めてですが前作プレイしてはまって近作も楽しみにしています^^

???の存在が色々な意味で気になるところですが兎にも角にも楽しみにじっくり待たせてもらいます。時間かけてでも納得いくものできるように頑張ってください。

雪の為会社にいけずネット中なプレイヤーよりでした

2014/02/15 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

コメント並びに前作プレイ、ありがとうございます(=´▽`=)

完成までもう少しとなり、なるべく早く予定通りに出せるように作業の方進めておりますので

今しばらくお待ち頂ければと思います。 

2014/02/15 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

takumin  

前作で思ったことなんですが、どこかのキーを長押しすると
文を早送りできるシステムをつけてくれるとありがたいです^^;

2014/02/19 (Wed) 03:40 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 前作で思ったことなんですが、どこかのキーを長押しすると
> 文を早送りできるシステムをつけてくれるとありがたいです^^;

コメントありがとうございます、文章スキップに関してですが
検討の方はしようと思います…しかしながら既読分のみという形等を
できれば取らして頂く形になるかもしてません。 

一応はシナリオを含め、全員で協力して作っている作品でもあります
稚拙ではあるかもしれませんが、大事な作品ですので安易にスキップできて
しまうのはどうなのかという気持ちもあるため、話し合いつつ
何かしたの対処ができれば、していきたいと思いますので。

2014/02/19 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

