FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ミッション・コンプリート

シナリオ作業もようやく終わり、私の製作作業がこれで全て終了しました(=´▽`=)

これでやっと……ぐっすり眠れる。 


なんだかんだいって凄く長かった…長いというより、やっぱり文章の量も
かなり増えている気がします……。

Survive2は前作と違い、パーティー編成を行なうことができるようになっております。
好感度の上がり下がりの条件も変更されているので、また違った形で遊べるのではないかと。

後はプログラミングの方に委ね、私はデバック作業を待つことにします。


◇◇◇

そんなこんなで、システムの方は私はいじれない人間なので

好感度システムを含めて、そこらへんが完成しないとイベントが起きた時に

どんな感じに表示されるのか~となど、まだ確認が出来ない状況です。

とは言うものの、本人曰く一応ベースはできているので完成させていくっということなので

発売予定日にはなんとか間に合わせれるんじゃないかっと思います。


とりあえず、未だにSCENE絵が体験版分しか出せていない状態。

前々回辺りから見せれるかも~といいつつ、中々出来ていないのが若干

心苦しい私なので、ひっそりと一部分だけ見せちゃおうと思います

(と言ってもサンプル分にする予定のものだけですが;)

っというわけで、本当に一部分だけで何をしてるのか~とか

あんまりわかりづらいかもしれませんが…少しでも楽しみにして頂ける

気持ちが強まれば、っということで……っひっそりと ( ´∀`)つ ミ貼り付け


チラ見せセンプル2

こんなのとか

チラ見せサンプル

あんなのとか

ちらみせサンプル3

こういうことしてたり等など。

本当に一部だけですが、シーン数は1よりも増していることは確実なので。

ちなみに値段に関しては、現状1300円という形を取っております。 

一応作業量を含めてやはり少し値上げしないと厳しいっというのもあって

こういう形を取らせて頂いておりますが、値段をもう少し

抑えられないかっということも話し合っておりますので、一応これ以上

上がることはないのでご安心下さい。 

ではでは、完成まで後少しです。 踏ん張って頑張ります/凪 遥

- 4 Comments

-  

下旬とわかってるのに今日か明日かと毎日見に来てしまいます( ̄ー ̄)
楽しみにしてまーーす!

2014/02/03 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 下旬とわかってるのに今日か明日かと毎日見に来てしまいます( ̄ー ̄)
> 楽しみにしてまーーす!

コメントありがとうございます、今月内販売に向けて進めておりますので~。
完成後、販売予定日など決まりましたらまたブログでもご報告させていただこうと思いますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

2014/02/04 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

カイト  

お疲れさまでした。
楽しみゆえに、実は体験版も未だにやってませんけれど。

ところで、「すらいむ」は、お蔵入りになっちゃったんですかね。

2014/02/10 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした。
> 楽しみゆえに、実は体験版も未だにやってませんけれど。
> ところで、「すらいむ」は、お蔵入りになっちゃったんですかね。

コメントありがとうございます。
今は追い込み中のため、中々更新ができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すらいむに関しては、現在製作を一時休止している形をとっております。 
CG等を含め、おおよそ半分は出来上がっている状態なのですが
Survive2を含め同時進行させるのは作業上よろしくない、っということで
休止する判断を取らせていただきました。

Surviveとは違いあくまで自分達でできるか試してみたい遊び要素を多めにしたRPGゲーム+18禁
っという形で作らせて頂いておりますので、値段も抑えて出させて頂く形になると思います。
こちらのほうも、製作が再開次第また順次情報を流せるようにしたいと思っておりますので
申し訳ありませんがしばらくお待ち頂ければと思いますm(_ _)m

2014/02/10 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

