FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 ぐっち~

ネットって本当に好き勝手言えるね。

なんて事を思うハルちんでした。 

凹み半分苛立ち半分、それでも今やれることをするしかない。

前作よりもなるべく盛り込めるよう、精一杯作業をさせて頂いております。

◇◇◇

愚痴は言い過ぎると体に毒である~。

っということで進行状況です。

今はメインルートと主人公SCENEのシナリオが終わりました。

後はライバルを残すのみ、いよいよ私の作業がひと通り終わりそうです…(ヽ´ω`)

SCENEサンプルは現在製作途中なので、もう少しかかりそうです。

何分RPGの背景に合わせるように作ってあるので、単体で上げるとちょっと味気ない…。

できればプレイ中サンプルとして公開したいと思いますので、もう少々お待ちいただければと思います。

順調、っといえば順調ですが…バグチェックを含めてまだ残っているものも多々ありますので

予定販売日に間に合わせられるよう、スパートかけて頑張ります。



2 Comments

NTRは愛  

Survive2が楽しみすぎます!
大変だと思いますが、頑張ってください。
発売まで一人で盛り上がって待ってます!

2014/01/25 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> Survive2が楽しみすぎます!
> 大変だと思いますが、頑張ってください。
> 発売まで一人で盛り上がって待ってます!

ありがとうございます(=´▽`=)
発売予定日までに間に合うよう、精一杯取り組ませて頂いております。
ご期待に添えられるよう、頑張って行きますのでもうしばらくお待ち下さい~(^_^)/

2014/01/25 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment