FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 1工程終了

CGが……作業が……塗り塗りが……ようやく…全部…終わりました(ヽ´ω`) 

前作が使わなかったものを含めて差分合わせて60枚……今作は180枚近くの枚数に……。 

使用しないものもあるかもしれませんが細かく細かく作ったので仕方ない…とはいえ3倍近くはさすがに

並行作業等をこなしてた私でもちょっとキツかった…(´;ω;`) 

そんなわけでようやく大きな工程が1つ終了、後は自分はシナリオとチェックのみとなりました。 

1つ終わるとようやく進んでるって実感が出てきますね、もう少しです…。 

近いうちにCGサンプルをあげれるかもしれません、楽しみにしていただければと思います。 

また、余裕があれば肉付けとしてCGも増やせれたらいいなとも考えている……私の体力が持てばの話だが…。 


◇◇◇

以下久しぶりの雑記 


FF14を地味にやっている私ですが、最近は神話集めと平行してクリ●●●タワーに篭っています。 

ヒーラーな自分、装備が未だに1つもロットしなくて発狂しそう……作業の合間合間とは言え

さすがに10数回周って1つもロットしないのはおかしいんじゃねーか!!!ヨシダァーーー!!!!


私の股間も征服されたいです(ズヴィズダー)


- 3 Comments

-  

おつかれちゃん
区切りが付いたらゆっくりするといいよ
楽しみに待ってるよ~

2014/01/21 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人さんの絵はエロイので心配しませんが、今回のntrにもう一ひねりがあると祈りします。

2014/01/21 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 管理人さんの絵はエロイので心配しませんが、今回のntrにもう一ひねりがあると祈りします。

ありがとうございます、前作に比べ入れたかったシチュエーションを含めいくつかNTRとしての
シチュエーションを盛り込ませて頂いています。 
ご期待に添えられるかどうかはわかりませんが、精一杯取り組ませていただきますので。

2014/01/21 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

