FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 年終

今年も残り僅かとなりました、寒い寒い。 

世間では冬コミという戦が行われておりますが

ハルちんは引きこもっております、うん…来年はイベントに出れたらいいな。 


Survive2は、メインのシナリオがようやく半分…CGは20%とっと言った感じでしょうか

ちまちまと進めております。 予定日に間に合えばいいのだが…微妙な所…。 

今年は色々ありました、かのショタを含め初めてのRPG作品であるSurvive…たくさんの方に

購入いただき、コメントでの感想や拍手等本当にたくさん頂けて嬉しかったです。 

来年もまた多く作品が出せれるように頑張りたいと思います。 

DL販売させて頂いている分の内、いくつかはイベントで本として出してみたいという気持ちもあり

いつか手を加えて形にできればいいな、とも考えていますので

どこかでひっそりと参加するかもしれません。 

その時はまた報告させていただこうと思います。 



それでは、また来年! 良いお年を! /凪 遥

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/31 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

