FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 近々

はい、お久しぶりなのかどうなのか

お医者様に「貴様の首は曲がっている、根性も曲がっているが首の骨も曲がっているのだ」

っと宣告され、寝違えただけだったはずなのに首が動かせなくなったハルちんでございます。

いや、ほんとみんなも気をつけようね……動かないから、体…まじで(´;ω;`)

色々目処が立ちそうになると、気が抜けてしまうのか体を壊してしまうことの多い私です。


それはさておき、前回大きな報告ができるかもしれませんっということで

お伝えしておきましたSurvive2ですが、楽しみにして頂いている方々に少しでも

早く情報やイメージを見せることができたらっていうことでなるべく早めに作業を進めております。

そしてそして、ようやく形が見えてまいりました(といっても冒頭部分だけですが)


一部分だけですが、とりあえず公開ということで

紹介1


紹介2

紹介3



モザイクは後々のお楽しみということで。 

体験版の方も近々予定しておりますが、割と冗談抜きで体が

まともに動かせる状況じゃないので少し伸びてしまうかもしれません;

製作にも色々時間がかかってしまいそうなので、またかのショタ辺り、まとめを出させて頂く形になる

かもしれませんが、ご了承願いたい。 

上手くいけばその時に体験版を同封するか、新作の漫画のほうも下書きがようやく終わりそうなので

そちらの方に付ける形もありかなと考えております。 

予告までは素材がもうちょっと足りない感じなので、今しばらく待って頂ければ幸いです。 

それでは、次の報告は漫画か体験版辺りの話題になると思います。 

お楽しみに~

2 Comments

さな  

二作目になるのですね。
楽しみにしています!

ところで立ち絵ですが、前に公開されたものは
かなり足が短い気がしましたが、
ゲームでは腰までであまり違和感は無いですね。

モザイクは原住民かサル系か…w
期待を膨らませつつ待ちます!

2013/12/22 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> 二作目になるのですね。
> 楽しみにしています!
> ところで立ち絵ですが、前に公開されたものは
> かなり足が短い気がしましたが、
> ゲームでは腰までであまり違和感は無いですね。
> モザイクは原住民かサル系か…w
> 期待を膨らませつつ待ちます!

コメントありがとうございます 
以前に公開した立ち絵、ひざ下が保存した時に編集ミスして縮めてしまったなんて…言えない(´;ω;`)

その後気づいて作りなおしたけど表示したらそこら辺別に弄らなくても良かったので二度手間だった
なんて口が裂けても言えない……(´;ω;`) 


モザイクは公開してもいいかと思ったのですが、せっかくですので体験版までのお楽しみっという
形を取らせて頂きましたw 

予告ともに体験版の方も公開させて頂いておりますので、お時間あればまたプレイしてやって下さい。 

2013/12/22 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment