FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 おひさし更新

寒いです、ガタガタ震えています。

漫画制作よりもSurvive2製作に追われて漫画製作が半分で停滞しているこの状況

あれ、これ死ぬんじゃ……。

マップやシステムは色々と進めております。

1の時のシステムとはまた違うようにしたい、色々と遊び要素も含めて

作りたいっということで、新プログラマー西春はヒーヒー言いながら働いているのだった。 

みんなヒーヒー行ってます、なにこのどM集団。 どMではありません。

アホな事描いてないで、色々と進めている中ですが、とりあえず途中ですが

少しは形になってる物を、こちらでお先にお目見えしようと思います。

ヒロイン 服 通常

ヒロインの立ち絵ですね…足元まではまだ塗ってなかったりしてますが。

今作のヒロイン 統 明音(みつる あかね) ですねー、最初の立ち絵です。

まだまだ色々と決まってない部分があるので、とりあえず基本の立ち絵だけでもっと

出来上がった分、後々の服装に関してはまあまた次回公開できるようになるまでのお楽しみということで。


それでは、又再び死出の旅路に戻るとしませう……次回の更新までおさらば!

- 0 Comments

Add your comment

