FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ネタ纏め中

おまたせして申し訳ない~と一言、地味にゲーム制作も進めていますのでご安心を。 

ツイッターの方には上げていたのですが、一応こちらの方にもということで

今書こうとしている漫画のヒロインラフなどなど、ネタ纏め絵みたいな感じのものです

こんな感じのヒロインがあれやこれやなるんだなッと思って頂ければいいかなと……

rahu1.jpg

落書きみたいなものですね、色々と適当に描いてイメージ固めてたりします。 


そんなこんなで作業中………ですが、おや?

Survive2 ヒロイン

まだまだ初期段階です、デザインやシーンネタはカットや別になったりするかもですが

一応考えてたりしますので~気長にお待ちを

- 4 Comments

-  

 2枚目の絵の中に、猿がありましたけど、もしかして次回作に猿とヒロインとの絡みを入れる予定があるのですか。
自分としてはヒロインが、猿に乳を吸われたり、揉まれたりする絵が欲しいところです。

 彼(猿の♂)とヒロインとの最初は無理矢理だけど後にラブラブといった感じの寝取られエッチに期待したいところです。

2013/10/22 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

>  2枚目の絵の中に、猿がありましたけど、もしかして次回作に猿とヒロインとの絡みを入れる予定があるのですか。

<コメントありがとうございます、あくまで現在構想している分の中ではっということで留めておいてもらえればと幸いです。 
寝取られをメインとして扱っている以上、なるべく自分の中ではファンタジー色を多く出したくないという面も
あり、寝取られる話の本筋は他の男性との絡みっという形で考えているため
獣姦がメインになるという形にっという流れになることはないだろうと思います(何かしらの
バッドエンド又は本当にサブとしてのシチュになると予定している段階です) 
前作のご要望の中に、異種姦を含めヒロインのシーンをもっと盛り込んで欲しいという要望があったこと
並びに前作に盛り込めなかった分のシチュエーションも取り入れたいと思っているため
それぞれのバランスを考えつつ製作を進めていきたいと思っておりますので。

2013/10/22 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

siruo  

イケメンや美ショタな間男は登場しますか?

2013/11/03 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

N.Haruka♪  

Re: タイトルなし

> イケメンや美ショタな間男は登場しますか?

漫画作品に関しては現状上げている画像のキャラクターがメインとなっております。 

ゲーム製作のキャラクターに関しては、現在はヒロインのイメージまでしか固まっていないため

断言できない状態です、イメージはそれぞれ相方との話し合いで固めていく予定なので

2013/11/03 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

