FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 新作制作中

おひさしハルちんです、更新頻度が相変わらず遅いですが地味に作業は進めています。

漫画に関して、新作としてまた描いております…ということを前にちらっと描いたのですが

今回はちょっと特殊というか、また舞台が現代なんだけどちょっと変わっているところがあり

ソレの説明や盛り込み的に1話目はメインヒロインのエッチシーンが少なめ(露出する部分はあるけれど

行為等が少ない)という状態になっており…かのショタ1話のような感じになってしまいそうです。

以前は1話めに盛り込めてないしNTRとも言えねえよっという言葉をいただきましたが

かのショタ同様、続きとしてヒロインが落とされていく形を取って行きたいので…あえてここで言っておこう

とおもった次第; ただ、行為が無いなら目的としては果たされないじゃん?ってなるわけですが

ヒロイン の行為がないだけで 他のキャラ の行為は一応入ってたりします……本当に世界観の説明が

ややこしくて自分でも一苦労……ただ少しずつ特殊な形でヒロインが落とされていく という内容にするので

同じようにその経過を楽しんでいただけたらいいなあ、なんて思ってたり。 

今はそれのネームを製作中です、ページはなるべく抑えてぱっぱと作っていきたいのですが

今のところ目処が立っていません。 

心の隅にでも置いてもらえれば幸いです、情報はおいおいまた追加していきたいと思います。


ゲームに関しては相方依存なのでそちらに任せ中、少しずつですが進めていは居ます。 



0 Comments

Add your comment