FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 

季節の変わり目は体調を壊しやすい、といいますが

ここまではっきりと体調が崩れるのは珍しい……体が重いざます。


10月に入りました、1ヶ月1日1枚というのはまあ何とか終わることができ

今は販売用漫画の新作を進めております。 

ゲームに関しては相方のモチベーションが戻るまで私は待つしかない状況…Survive2の内容を頭に練りつつ

漫画のほうの製作を優先していこうと思っています。 

で、今まで(と言ってもそんな大量に出してはないけど)描いてきた作品、自分なりに色々と話の展開を

変えるようにしつつ、気に入ってもらえるようにっと描いておりますが…今回は舞台がちょっとだけ

変わっているため説明するのに若干ページ数を設けてしまっている状態……以前かのショタでも

1話目は冒頭、盛り込んでいくよーっというところまでの部分で終わっていたためか、やはり

物足りなかったっというコメントも多々あったりしたため、かなり苦しんでいる。 

ページ数増やせばええやん?って思うかもしれないが多くてもやはり30P辺りまでが限界なので

その中にどれだけ盛り込んでいけるかっという話…自分の力量の無さを思い知らされる。 


っと、行った感じに新作に関しては結構苦しんでいたりしますw 

キャラクターのイメージもやや固まっているものの、どういった絡ませ方をしようかー等

まだまだ決めなければいけないものは多いため、今月来月に出せるか微妙なところかもしれません。 

ただ内容、ジャンル的に言えばあいも変わらずNTRとなりますのでその辺りは安心?して読んでもらえれば

なあと思っております。 

そんなこんなで地味に活動を再開していっていますので、引き続き更新できる情報ができ次第また

上げていきたいと思います、ではでは(=゚ω゚) 



追伸  1ヶ月1日1枚絵も一応こちらに(雑描き有り

9・19・29・39・49・5


9・69・79・89・99.10


9.119.129・139・149・15

9・16 プラチナ9・179・18 アンナ9・199・20


9.21922.jpg9・23924.jpg9・25


9.26927.jpg928.jpg9・29930.jpg


以上30枚の廃棄物でした


















- 0 Comments

Add your comment

