FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ひっそり更新

さすがに1ヶ月更新しないのはアレだろうって、生存報告も兼ねて更新をば。 

ゲーム制作に関しては特に進展が無い状態です、自分の方はまた新しく漫画を描こうとネタを

まとめている所だったり。 

正直なとこかなりモチベーションが下がってしまっていて中々進みが

遅くなってしまっているため今はそれを取り戻すため+とにかく手を動かしつつ

課題(といっても全くクリアできてないようなものだが)を自分の中で

入れながら、1ヶ月の間1日1枚短い時間で1枚絵を描こうっということをやってたりという感じ


ぶっちゃけかなり精神的に参っているのは自分の性格上、悪い評価を強く受け止めてしまうとこがある

せいなのかもしれない、っというかそういう性格なんだなと改めて理解した……ネット評価怖い(ヽ'ω`)

嬉しい評価も多々受け取っております、その御蔭で保たれていると言っても過言ではない…ッ

気をつけないといけないものや頂いた評価で活かせれるものはなるべく活かして行きたいと思っています

ゲームに関してはもうちょっとだけお時間を。 


Surviveの追加に関して決定したことがありますでそれだけご報告を。 

追加シーンの分、かなり厳しい状況になっています。

というのは、やはりプログラムの部分がかなり厄介で組み立てた本人に任せるのも無理な状況と

なっています…。 

で、自分の中では入れたかったシーンやカットした分何かで出せないかと模索しているところです。 

CG集出すのも気が引けるし、思い切って漫画にするのも有りかなとも考えたり…。

続編でなくても、新しくもう一度作ってみるという手もまじめに考えてたりしますので。

その辺りもつぎのRPGが落ち着き次第また話を進めていこうと思います。 


- 0 Comments

Add your comment

