FC2ブログ

Welcome to Circle Hoshi no Yume Blog

星の夢

サークル「星の夢」の同人活動などを記してます。

 スポンサーサイト


 ごぶさた

更新が止まっております、おりますが生きております。

今年はヤバい、なにがやばいってとにかく暑い。

クーラーも暑さでイカれたのか4時間設定が1時間で切れるという……。


作業報告としては、メインキャラクター達のエロシーンがひとまず終わりました。

というものの、まだ追加しようとしているキャラやシーンはあるのでその分をまた

制作していかねばならないですが着々と進んでいます。 


Surviveに関してはただいま色々と考え中です、というのは今回は初めてだっただけに

かなりプログラムの組立がややこしくなってるため、下手に弄ったらまたバグが起きそうなので

どういった形にするか、どういったシーンを入れれるかを模索しています。 

そんな中、友人からの提案やブログコメントでのご要望の中に

Survive2としてもう1つ作ってみてほしい、作ってみたらどうかっという案も頂いており

どうしようかと迷っている所……正直、Surviveに関しては自分がやりたいと思っていた内容の30%も

出せていない状態なので、それも有りかもしれないな、なんて思ってたりもします。 

ただソレを出す以上、今回の分で足りなかったものや要望があったものには極力応えたいという思いが

あったりするので、少し時間がかかってしまうなという点があったり……。


中々はっきりとしない状態ですが、なるべく早い段階で判断したいところです;


8月は思った以上にバタバタしていたりしますが、作業や友人との実況等色々と自分がやりたいと思っていた

ことが順々にできていて嬉しい限り、また進展があったら更新しようと思います。 

次はCGくらいはあげたいなあ…っというか予告をいい加減出したいところですね;

そこら辺を目標に作業を進めていきますので、たまに覗いてやってくださいましm(_ _)m 





動画は本当に気ままにやってます、コメント頂けたら喜ぶと思いますので気が向いたらヽ(´エ`)ノおねげーします


- 0 Comments

Add your comment

